あの陽の光の指す方へ

綺麗に咲き誇る花たち、あなたに捧げて

ファイト!関ジャニ!無限大!エイト!

早かった。今日までほんとに早かった。 もっとこう噛み締めていられるもんかと思ってたけど、実感がないまま最後を見届けてしまった。あんだけ最後最後と煽られ、カウントダウンがされ、最後を見届けた後もまだいるんじゃないかって思ったりしてる。 すばる…

大好きな空間と再会したい。

色々考えたのだけど、どう考えたってNEWSのこと嫌いになんかなってなかった。 一瞬ね、ああいう報道がされて情緒不安定に陥ってた時期に、こんな想いをしたくてファンになったわけじゃないのに!もう知らない!と勢いで母に言っていたようで・・・(自覚なし…

また這い上がって見せてよ。

アイドルの事でズタズタになった私の心を癒してくれるのもアイドルなんだなあ。 先週はイノセントデイズ発売週だったこともありSexyZoneをとにかく大量摂取していて、私の大天使こと松島くんの柔らかい雰囲気が安らかな眠りを毎晩与えてくれていたし、今週は…

私の宝物

NEWS ARENA TOUR 2018 EPCOTIA 行ってまいりました〜! NEWS的にも私的にも初の会場、さいたまスーパーアリーナの5/19夜公演と5/20昼公演に参戦しました。NEWSのコンサート2回入るの初めて…!! 5/20の昼はサプライズ発表があったりと盛りだくさんだったし、…

20180415

あれから1週間。 寂しい、とっても寂しいです。 悔しいし惜しいし心が苦しい。 あの、寂しい発表があった時間、私普段通り、前日に放送されたクロニクルの録画を観てたんです。観ている最中に、友達からの連絡で知ったんですけど、信じられると思う? テレビ…

花より男子→花のち晴れ

火曜10時新ドラマ「花のち晴れ」に松本潤がゲスト出演する、道明寺役で。 私が朝、いつも通りTwitterをちらっと見たときに入ってきた情報です。 正直さ、期待してたし、途中どっかで出てくるんじゃない?と友達と話していた。漫画原作の花晴れに出てくると聞…

SixTONESの音色は終わらない。止まらない。

2018/03/26SixTONES単独公演in横浜アリーナ 行ってきました!! まず、めちゃくちゃ楽しかった。一生分はしゃいだ気がする。2時間20分を1秒も無駄にすることなく、彼らがノンストップで最高で最強のステージを作り出してくれたから、瞬きする暇も無かったし…

Jr祭り2018に行ってきた

3月24日に行われた横浜アリーナ合同公演。ずっとハマってはいけないと心に決めつつ番組を見ていたのに、昨年本格的に踏み入れてしまったジャニーズJr.沼、遂にライブ参戦も果たしました・・・・・! 少クラ観覧は二度ほど行ったことがあるので4グループとも…

アルバム『「untitled 」』感想

年に一度の大行事、今年も嵐のニューアルバムが届きました〜〜!! あと3年ぶりに私名義が当たってくれたので、今年もライブに行けることになりました〜!(友達、お母さん、去年と一昨年は連れて行ってくれてありがとう...!) しかもめちゃめちゃ凄い日、、…

どうしようもなく嵐が大好きです。

bu-ban18.hatenablog.combu-ban18.hatenablog.com 昨年こんな記事をあげていたことはとうに忘れていましたが、嵐18年目の1年間は、私の中の『嵐』という存在と『嵐ファンの自分』をしっかりと確かめることができた1年だったように思います。 約5年前、中学生…

関ジャニ's エンターテイメント『ジャム』

8/14 東京ドーム公演 に行ってきました! 関ジャニ∞のライブはずっとDVDで観ていたので、周りの人たちに行ったことあると思われていましたが、私今回が初参戦でございます。 いや〜〜楽しかった!めちゃめちゃ楽しい!! こんなに楽しいライブにわたし、行っ…

少プレ7月 光一さんとのコラボが控えめに言って最高だった話

またまたおひさしぶりになってしまって。 気づいたらまっすーが31歳、シゲが30歳のおめでとう記事を載せてないままでした、、、。 (まっすー、シゲアキ先生、お誕生日おめでとうございます!お二人にとって素敵な1年になりますように!15周年アニバーサリー…

二宮くん34歳

1日遅れてしまったけれど、二宮和也さん、お誕生日おめでとうございます!! ええ34歳ですか。衝撃だなぁ、下が34か。 私が二宮くんのことを知った時はまだ20代前半でしたからね。10年経つとはそういうことなんだね… 昨日の通学時間、何の意識もなく自然と嵐…

NEVERLANDの思い出を胸に。-U R not alone ー

NEWSがNEVERLANDっていう夢の世界へ連れて行ってくれた。 その中には色んな場所があって、そのひとつひとつをNEWSが私達に魅せてくれた。 4つのエリアと、7つのElements。 あの空間は現実を忘れてあの世界に溺れていいと思ったし、実際にそうだった。 でも、…

俺節が好きすぎた話

俺節、6/1ソワレをFC枠でチケットを取った。 それは関ジャニ∞のファンクラブに入って初めて応募し、初めて当選したチケット。 そして、それが初めて関ジャニ∞のメンバーを、それも1番好きな安田くんを観ることとなった。 私は同世代の中だと観劇を経験してる…

Sexy Zone presents Sexy Tour 2017~STAGE

年々ただのDDになり進んでいる女子大生、 どうもらんらんです。 5月6日夜公演、初のセクゾではないけど初のセクゾコン、ジャニーズでは初の横アリ参戦、結成5年くらいの新しい若いアイドルのコンサート参戦、そして初めて自分がファンではない人達のコンサー…

悪口を考えるのは時間の無駄です。

私は、今の嵐が大好きです。 どの時代も最高だし、楽しかった昔の日々を思い出しては好きが溢れるけど、今は今の嵐が最高だと思うし、今は今が1番好きです。これからもずっと今が1番と言いたい。 最近、「あの頃はよかった」という言葉を耳にする回数が増え…

#櫻井翔ラップ大賞2017

#櫻井翔ラップ大賞2017 - SHIO BEAT いや~~~~これまたすこぶる素晴らしい企画がたてられて。櫻井翔ラップおよび櫻井翔の詞大好き人間の私が参加しないわけがない。 櫻井くんラップするんだ!!っていうのが私の櫻井翔を気にし始めたきっかけのひとつっぽ…

翔くん35歳

櫻井翔くんお誕生日おめでとうございます。 もう君付けよりもさん付けの方が似合ってくる年齢だね。櫻井翔くんだなんてもうなんだか軽々しいね。 嵐ファンになって約10年、私はもう骨まで櫻井翔が浸透してしまっているくらい、翔くんに影響受けまくって成長…

EMMAちゃん話。

EMMAちゃん話。 さすがNEWS!年明け早々にして色々と活動はじまりますね〜〜 エマちゃんに、ツアーに、それぞれのレギュラーたちにと。嬉しいね!ファンはとっても嬉しい。きっとアルバムも出る?よね。 今年は大学生になるので、遠征を試みるつもりで相方ち…

10年

花より男子リターンズの初回放送から今日で丸10年です。私の大好きな花より男子。ドラマ好きすぎて読む習慣全くない人間なのに、漫画にもちゃんと手を出しつつあるくらい。 花男をみて、道明寺カッコいいってなって、嵐と出逢って、今あの頃の嵐を観て、10年…

元気印・相葉ちゃん34歳

相葉雅紀さんお誕生日おめでとうございます!!&メリークリスマス 相葉ちゃん今年は26日の東京公演でお祝いしてもらえるのかな?? 33歳の相葉ちゃんといえば、やっぱりグッと!スポーツなのかなぁ。年々レギュラーでどんどん忙しくなってるよね。体育の日の…

妄想Are You Happy?

さぁ、もうツアーは始まっていますが(というかもう折り返し)、妄想アユハピしちゃいます。もう参戦済の方々は私の勝手な妄想を読んで、全然違うだのはたまた結構当たってるだの心の中で思っていただければと思います。 私は12月の東京に参加予定です。 で、…

大野リーダー36歳

大野智さんお誕生日おめでとうございます 36歳!!歳をとったもんだね〜〜笑 大野くんのダンスと歌とミステリアスな雰囲気が大好きです。 今年はいつもにまして細かく大野さんの動きを追っていましたが、細部まで美しく繊細な表現でとても人間業には思えませ…

アイドル全員が歌が上手い必要はあるのか。

歌が上手いアイドルは好きだけど、アイドルが必ずしも歌が上手い必要はないと思う。 アイドルが嫌いな理由として、歌が上手くないという人がいる。じゃぁ誰が上手いと思うのかと聞かれると、プロの歌手の名をあげる。 そりゃ当たり前じゃない。 その人たちは…

NEWSとテゴマス

なんか最近この2ユニットについて書いてるNEWSファンが多いから私も自分の意見記しておこうかな。 本人たちがどう考えてるのか知らないけど、私の中ではNEWSとテゴマスは完全に別のものとしています。共存してないし、NEWSの中にテゴマスがあるとは考えてい…

Hey!Say!JUMPなんて一生ハマらない

「Hey!Say!JUMPなんて一生ハマんないわ。」 そう思っていたのにハマってしまった。 病気になったみたいにHey!Say!JUMP中毒になっている現在。今更止められるわけないじゃーん。どんどん加速するぜ、きっと。(と言いつつBGMはアユハピ笑) さぁ、なんではまら…

アルバム『Are You Happy ? 』感想+これからのアイドル・嵐

アルバムの重量感が凄い… 単純に体感で感じるブツの重さと聴き終わった後の脳内のお腹いっぱい感が凄いです。 フォトブックレットですけど、ページ数発表されたとき目を疑ったんですけど、いつもこんなもんだっけ?? 中身がとっても可愛かった。みんな30代…

1週間JUMPを聞きまくった感想

結論: おじゃんぷ楽曲は途轍もなく私好みだった ほんと良曲ばかり。 JUMPのイメージが多少変わって、シングル曲でのPOPなキラキラくんたちってだけでなく、私の好きな踊りまくる系アイドルだった。 山田ヴォイスにトキメキ過ぎてる現在。 あとなんかハロプロ…

NEWSファンは何をしたいのか

24時間テレビがきっかけでNEWSが好きになったと言ってくださる人が沢山いるようで。それが一時期だけのものになるか、この先もっともっと好きになっていくのかは分かりませんが、24時間きっかけでNEWS好きになったとメンバーが聞いたらきっと喜ぶ。24時間テ…