あの陽の光の指す方へ

綺麗に咲き誇る花たち、あなたに捧げて

HAPPY BIRTHDAY MJ !



今日、8月30日は…
松本潤くんの誕生日です🎂🎉㊗️


松本潤くんの道明寺司がいたから、私は嵐に出会い、櫻井に出会い、今の夢をみつけたんです。
潤さんは私の恩人のような人で、感謝してもしきれないほどの大きな存在です。


なぜどこでシフトチェンジしてしまったのか覚えてないのですが、私は櫻井翔のファンです。松潤好き!!って言ってた小学校低学年はいつから翔くん好き!になったのか…謎です。



松本さんのアユレディおじさんのMJの演出でお勉強しますね。
今年はどんな演出が出てくるのか。会いに行けるのか。まだ分からないけど、会いに行くつもりではあるので楽しみにしております。




もう32歳なんですね〜。私の倍生きてる。未知の世界だ…。

これからもストイックで可愛くてカッコいい潤くんでいてくださいね〜。




最後になりますが、潤くんではなくて准くんばかり見てごめんなさい笑

誕生日の今日は嵐さんの曲をたくさん聞いてますよー。