あの陽の光の指す方へ

綺麗に咲き誇る花たち、あなたに捧げて


今日は9がつ15にち。
嵐さんの結成日ですね。


16歳ですって。
17年目とか早いなぁ〜と思う。
嵐が結成されてから今までの半分以上はファンとして見てるんだと思うと子供にしては凄く長い間好きでいる方なんだと実感するし、長いこと見てても好きでいられてるのは嵐さんがそれだけ素敵なんだなぁと感じます。



17年目の嵐はどうでしょうか。
17年目。そろそろ誰か(まつもと〜)結婚しないのでしょうか。

(花男カップルは私の人生変えたもんだから今付き合ってるなら結婚して幸せになってほしい。とずっと思ってる。)







さておき。
嵐さんがゆーあーまいそーそーを出す前。ハワイで結成するぜ〜嵐だぜ〜って出てきたのが16年前の今日。
16年前の自分は何をしてたかって?寝てたか食べてたか泣いてたんじゃないかな。赤ちゃんですよ。





大野さんはアーティスト。チョイスが素敵だと思う。それは絵やダンス、歌に限らず言葉とか表情とかもセンスがある。
それと、嵐のリーダーの姿勢がああだから、メンバーが生かされてるんだと思う。


翔くんは知ったふりのファンからは真面目じゃないよヘタレだよなんて言われてるけど、実際ドが付くほどの真面目だと思う。色々考え込むタイプだと思うし背負ってる人だと思う。昔はそれを爆発させてたけどね、今は落ち着いた大人な男の人になったんですね。


 
相葉さんはいつ見ても真っ直ぐ生きてるんだと思わされる。凄く素敵な笑顔で笑ってる時、笑わないといけなくて笑ってる時、なんか表情ですぐどう思ってるのか大体わかるあたり真っ直ぐなんだと感じてる。楽しい時は笑う、悲しい時は泣く、それでいいよね。




ニノは年々意味がわからない。彼の言うことはあまり信用しちゃいけない。嘘しかつかないからね。二宮さんの音楽が好き。ほんとうに。今年は楽器使うのかなぁ。ピアノ宮でもギター宮でも。櫻井さんピアノソロ出さないかなぁとも思ってるけど、にのちゃんのピアノ好き。



松潤は周りが見える人なんだと思う。視野が広いんだろうし、いろんな知り合いがいるから色んなこと知ってるんだとも思う。だから嵐のこと一番良く見せることを考えられるんだと思う。







嵐ファンやめるやめる詐欺ずっとしてたけど、なんだかんだ色んなグループ見てきても戻ってくるのは嵐でした。
ほか冷めても嵐は活動したら見てるし
変に考えずナチュラルに応援できる凄く自然な存在だし、これからもそうなんだと思う。変に騒いだりもせず、好きなように見ていきたいし、どうなっていくのかどこまで続くものなのか気にもなる。


嵐から得たものがたくさん。それを活かして生きていこう。
大好きです。5人がとにかく。
結成16周年おめでとうございます。