あの陽の光の指す方へ

綺麗に咲き誇る花たち、あなたに捧げて

鞘師の発表



つい昨日、これからの娘。に期待だな!って思ってたのに。最愛のエースが卒業を発表してしまった。


鞘師的には前向きな卒業だし、外の世界へ飛び出す大きな決断なのは分かるし応援してあげたいんだけどね。

まず。こんなに早くさゆみんの卒業後に卒業生が出るとは思ってなかった。
いても来年ふくちゃんまたははるなんかな〜って思ってた。
鞘師は絶対リーダーになるって思ってたし、モー娘。のことが大好きだから、ずっと目指してきたモー娘。だから、エースとしてグループをひっぱりたいだろうから、さゆみん以上に長くいて伝説のメンバーになると思ってた。




鞘師は娘。でトップのダンサーだからね。でも外見れば上がいくらでもいる。鞘師はモー娘。にとどまるより外の世界に視野を当ててもっと自分の好きな踊りを極める道に進むことにしたんだね。
素敵な決断だと思うけど、そこまで急がなくちゃだめかな…


今の娘はまだまだだよ。パフォーマンスも鞘師ありきだと思ってたし。鞘師がいない娘。には正直不安しかないんだけど、それはさゆの時と同じことで。残ったメンバーでまた頑張るんだろう。




口だけなんだけどね。
鞘師卒業するんですね、新たな門出におめでとうございます?