
あの陽の光の指す方へ

綺麗に咲き誇る花たち、あなたに捧げて

28さいの手越くん


手越くんの誕生日ですね。
てごにゃんおめでとう!!!


てごにゃんって柄じゃないね。
いや、合ってはいるんだけど。




NEWSが4人になってからは特に、メンバーをスタッフをファンを前向きに引っ張り上げてきたのは、きっとあなたでしょう。手越くんは驚くほどにポジティブだけどその裏には色んな苦しみとか辛いことがあったり。でもそれを努力を怠らず、必ず越えてくるあたり、やっぱり手越祐也はホンモノだなぁと思う。



わたしは手越くんのバラエティー的なキャラは特に好きではない。見かけると、あぁまたやっとるって見逃す。ラジオは素で小山さんと絡んでるあたり好き。



じゃぁ何が好きかって。手越くんの歌声です。話し声は岡田くんと翔くんくらいの低さが好きなんだけどね、自由自在に表現してて、基本的に高いし、上ハモ多いけど、意外に低い音も出すのが凄い。そしてすごくクリアで綺麗な歌声。
デビューからずっとこだわり抜いて努力してるのは十分承知だけど、まぁそもそも元から持っていた才能なんだろうね。


今のところ一番好きな歌声なんです。
上手さで言うなら坂本じいさんがジャニーズいち凄いなぁと思ってるんだけどね。



NEWS冷め切ってるんですけど、とりあえずDVD早よ出せってことと、まぁいずれファン辞めますけど、テゴマスの歌は聴き続けたいなぁ。なんてね。


いつファン辞めるかなんてわからんし、辞めないかもしれないし(嵐ファン辞める辞める詐欺してた)まぁ人生わからないもんですけど。手越くん好きだよ。
表向きに言うと、えー?手越うざい!きらい!って言われるけど。手越くんの歌声に惚れたの!!!文句あるならさっさと手越の歌でも聞いとけ!!!!
手越のスタンドバイミーでも読んどけ!


手越くんの良いところがよりたくさんの人に伝わりますように。
もうすぐ30かー。こわ。三宅健30の時並みの怖さ。信じられん。




まぁこれから手越くんが何になりたいのかよく分からないし理解したいとも思ってないけど、さぞかし素敵な男の人になるのでしょう。