あの陽の光の指す方へ

綺麗に咲き誇る花たち、あなたに捧げて

大野くん35歳!!

あえての岡田っちぱいせんと同じ感じに題名を。


大野さん誕生日ですねー!おめでとうございます!気づけばもう35歳か。
なんか結構最近に30になったなぁって思ってた気もするんだけど、30代半ばじゃん!おいどうするんだよ!


最近は熱愛報道流れるわ色々ありますけど。私はあんまり興味を示さないから、まぁいいです。さっちゃんが幸せならね。笑


大野さんダンス凄いなぁって最近改めて思って良く目で追いかけてます。
軽く踊るだけでも上手さがわかるんだよね。キレがいいから。しなやかだし。
なんの曲振りつけたのか楽しみ。

去年のコンサート、ソロで1番感動したのは大野さんだったはず。演出が好きで大野智の最高のパフォーマンスを観れたのがね、とっても嬉しかったんだ。
大野さんはファンサくれたし。相葉ちゃんに気を取られてたら横から大野智近づいてきてて、そっち見たらこっち見てた。と思う。人少ないところだったから確実なんだけどもね、信じられないね。


今年の席はどうかな。ファンサもらえる位置かな。よく大野智の動きや表情が見れるところがいいな。まぁ参加させていただけるだけ有り難いご時世だ。嵐さんは。そういう存在なんだね。


年々変顔やらキメ顔やら可笑しいんだけどそれまた楽しみにしてますから。Mステをはじめ、バラエティーの大野くんも好きですね。


そろそろね、まぁ最年少くんが最初だと思うけども、そろそろ大野さんも、けけけけけっこんとか?考えてるのかな。相手はいるのかな?どうなのかな。
35歳ですよ。幸せな老後のために頑張ってね。ジークンドー岡田准一によく会うみたいで。素晴らしき同期愛。
ジークンドーでのちに鍛え上げた体と技はなにに生かすのかわ分かんないけど、いろんな技を更に持ち合わせたおじさんになるんでしょう。


まずは1ヶ月後、大野さんに嵐に会うことを楽しみにしてますから。
素敵な35歳に。