あの陽の光の指す方へ

綺麗に咲き誇る花たち、あなたに捧げて

緊急事態



ちょっと緊急事態が起こっててすっごい手汗やばいんですけど、はい。
えー、嵐さんがアリーナツアーをされるということで、潤ちゃんが言うなよ?的なこと言いながらも広まるだろうと言ってたらしいのですね。


ちょっとガチで震えてますけど手汗が30分くらい止まらないのですけど。


嵐は人気なのもそうだけど、複数名義どうこうでドームですら当たりにくいドームツアーやっても高倍率で大変なので正直もう一生アリーナツアーなんて出来ないものだと思ってました。
諦めてました。


アリーナツアーをする意味

テゴちゃんが今年どっかの会場で、どんなにドームツアーが出来るようなグループになっても、アリーナツアーを周りたい。会いに来てもらうんじゃなくて、会いに行ける存在でありたい。という風なことを言っていたそうで。
その時に、若干名の嵐ファンが、嵐と比べていて、私はそもそも比べるもんじゃないし、毎年ツアーやってフェスもやってくれる嵐に文句は言えないし、ドームですら当たりにくいのに、アリーナでなんて言えないよねと思っていました。



わかんない、テンション上がって見間違いかもしれないし、その人の妄想なのかもしれないけれど、嵐さんがアリーナツアーをずっとやりたいと思っていたという文を見かけて本当に本当に感動しました。テゴちゃんの言葉がふと過ぎりました。嵐さんもテゴちゃんと同じ気持ちを持っていてくれてたんだと、わかんないけどね。テゴちゃんの件で嵐には高望みしてはいけない大きすぎる遠すぎる存在なのだからと言い聞かせていたところもあった。


なんだろう、別に私今、行けたら嬉しいけど、行けなくても嬉しいなって思えてる。嵐がツアー今日で終わるのに、またすぐにファンに会いに来てくれる、チャンスをくれることに対して愛が止まらないし、好きが止まらない。


いや、ほんとに、今日オーラスですよね?なんか訳わかんない。明日がほんとに大変だ。

ツアーの感想もまだ言えてないのに。


おとといか昨日か今日かに、心の中で嵐はフェスとかじゃなくて、ツアーでアルバム引っさげないコンサートをやってはくれないのかなぁと考えてたんですけど、わかんないけどね、もしかしたらもしかするとそうなのかもしれない可能性があることに気がついて怖い。





最近アラシゴトが色々と変化し続けていて怖すぎてどうしよう。

また追記すると思います。



わかんないけどね、来年もしかしたらアルバム出さないのかもしれない。ありえる。今年から来年にかけてはここ数年の活動リズムを崩してるから、再来年またはその後、春夏アルバム出せるように動き始めてるのかもしれない、そんな可能性なくもない。
とわたしの望みを込めた予想。


嵐の夏コン行きたい〜
デジとジャポと行かせてもらったから来年はそこまで高望みしてないよ、うんそうだけど、嵐で横アリ入るの夢だったからさぁ、行きたいよね。とりあえず応募はしちゃう系受験生だよね笑




だって、その春夏のアリーナツアーはジャポを提げたようなショーなんでしょ?じゃぁ次のアルバムはどこで出していつコンサートするの?ってことだよ。早すぎるけどね。そうなってくるんだ。


来年はアリーナツアーをわりとゆっくり5月から回る、夏まで。そうするとドームツアーやらないだろう。
するとアルバムは出ないのかな。


うーん、嵐さんリズム壊してくると目を離してらんないじゃん。楽しいね。

安定の嵐から急変ですかよい。



アリーナとか原点回帰の極みって感じするわ、すごい。
普通さいや普通かわかんないけど、ドームツアー出来たあとに、アリーナになったら埋んなかったどうこうとかじゃない?規模小さくなったねぇ悲しいねぇってなるはずなのにさ、みんな喜んでるのファンも嵐もみんな。アリーナツアーが出来ることになったことが、すごく幸せなことなんだよね、規模小さいなりの良さがあって、嵐はもっとファンに近づいてくれて、遠い存在だけど近くて、わかんないけど、すごく素敵な嵐さんの言動に泣きそう。拍手。




あ、にのさん朝からお疲れのところ電波ジャック頑張ってますね。お目目が赤くてショボショボいじられてたけど、触れられたくないところでしたね、たぶん。次のおやすみにはゲームばかりしないでちゃんと十分な睡眠取ってくださいね。