あの陽の光の指す方へ

綺麗に咲き誇る花たち、あなたに捧げて

観劇記録「スウィーニートッド」


2週間ほど前ですが観劇に行きました。
"ミュージカルスウィーニートッド"
f:id:bu-ban18:20160430093655j:image

という情報だけでふらっと観に行ったんですが…圧巻でした。凄すぎた。

大竹しのぶさんのカッコよくて、でもちょっと可愛らしさもある、あのキャラクターが好きです。
市村正親さんは本当に凄かった。あの迫力に圧倒されっぱなしでした。最後の演出での正親さんが恐ろしいというか、素晴らしいというか…
とにかくカッコよかった。

娘役の方がとても可愛かった。歌声もすごく素敵で、どんな方なのか気になってます。

お話の内容はグロいし怖いですけど、最後はなんだか観ているこちら側もスウィーニートッドの気持ちでちょっと気持ちよかったりしました笑 最後の展開はもしかしたらそうなのか?とは思いましたが、驚きました。

映画でこれは絶対見れないな…怖そう。
本当に迫力が凄かったです。
今まで見たミュージカルの中で1番好きって言ったらちょっと違うけど、観てよかったなと心から思えるそんな作品でした。



追記
ジョアンナ役の方、ピーターパンやってる方か!見たことあると思った!