あの陽の光の指す方へ

綺麗に咲き誇る花たち、あなたに捧げて

まーちゃん17歳になる。


モーニング娘。10期メンバーになりました、佐藤優樹こと佐藤優樹です!

と言ってまーちゃんがアイドルになったのは4年前。小学生でした。

まーちゃん誕生日おめでとう!
'16から私はもう優樹推しです(^ ^)

いま飛び立つ勇気 で何やらまーちゃんが気になって気になってウズウズしていたその頃に、最愛の推しが突然卒業してしまって、私はもうこれからのモー娘。観ないのかなぁって沈んでたんだけど、最近観ていてまーちゃんが、あのステージ上で泣きながらパフォーマンスとかしてプロ意識ないって言われてたまーちゃんが、大好きで尊敬していた先輩たちの相次ぐ卒業と12期加入でモー娘。に対する考え方もパフォーマンスもどんどん成長してるのを感じて感動したのがキッカケで優樹推しになっていた様です。

まーちゃんの歌と踊りが好きです。そして何より可愛い。あのふざけた天然さんも少しずつ大人になってて関心してたけど、ちょっと寂しい気もする。でももう17歳だもんなぁ。
これからどんどん成長するまーちゃんをお姉さん(1歳しか変わんない)見守ってます。


あと最近まーさくWセンターだとかエースだとか何かと騒がれてるし、人気急上昇してるみたいだけど、まーはいつまでもまーちゃんのままで居て欲しい。鞘師みたいにそんな背負んなくていいからね、まーちゃんがエースとかになるんだったらきっと後ろでガッシリ支えてくれる大黒柱的な人がいるはずだから。
まーちゃんにはエースになってほしいけど、なって欲しくもない。矛盾してるけど、最近そんな気持ちです。

どぅーはまーちゃんの急速な成長について行くのに必死みたいです。変わっていくまーちゃんを見て寂しいみたいです。でもちょっと前にまーちゃんがどぅーに対して同じ様なこと言ってた気もする。まーどぅーはいつまでもお互い比べあったり喧嘩したり仲良くしたりして高め合っていくような関係でいてほしい。

野中も強敵か。ピアノ出来る、歌声似てる、踊れる、英語出来る…そんなメンバーみて悔しいからまーちゃんは必死になって頑張るんだろうね。ほんとに頑張り屋さんだ。


まーちゃんの普段とパフォーマンスしてる時のギャップにとにかく萌えます。ほんとにまーちゃんは凄い子です。天才です。
応援しています。


モー娘。は、まーちゃん卒業までは絶対ファンでいることを誓います!