読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あの陽の光の指す方へ

綺麗に咲き誇る花たち、あなたに捧げて

時かけ

時をかける少女が土9枠でやるのは知ってた。

風磨くんが出るのも知ってた。

原作も読んだし、映画も見たけれど、ドラマを見る気はなかった。




でも、観ないといけなくなった。

シゲアキ先生の出演…!
教師役なんですね。

しかも、エンディング取ってきちゃうっていうね笑 本来、Sexy Zoneに与えられてもいいはず仕事なのにというか、そっちの方が普通な気がするけど、そこを敢えてNEWSにしてくれた日テレの愛なのかな。さすがNEWS推しの2016年!


ということはまた新曲。

そして、24時間のドラマは前からまぁこの二択だとは思ってたけど、しっかりと二択になりましたね。テゴマスのどちらかだろう。

私は手越担であるからというのもあるけれど、手越くんの演技を久しく見ていないから、ぜひこの機会でやってほしい。そして、日テレ発祥のバカキャラを少し改善していただいて、真面目な一面も見せていただきたい。そして、茶髪にでも染めませんかね。(ありえないけど、今週コンサート行って手越くん役作りで茶髪とかだったらめっちゃうける笑)

まっすーはちょくちょくドラマ出たり、去年の24時間のドラマ出てたし、演技を今までやってきた人だからね。安心して観れる。関係ないけど、まっすー舞台行きたいな…やってほしい…


今年のNEWSも盛りだくさんですね。

QUARTETTO

変ラボ、少プレなどレギュラーが始まる

恋を知らない君へ

24時間テレビ

テゴマス10周年!?

2017年!


去年の印象として、活動してたはしてたけど、上半期の方が活発で、下半期は落ち着いた感じだった。今年もテゴマス10周年を考えると、NEWSは下半期は落ち着いて(コヤシゲは相変わらず個人で大忙し)、下半期はテゴマスが色々してくれるんではないでしょうか!
そろそろテゴマス聴きたいですよ〜




と、話がズレましたが、NEWSの夏は止まんねぇぞということが分かりました。

いい波だね。


※昨日のあかいはな事件を書いたら気持ちが収まって、普通にNEWSファンやってます笑