あの陽の光の指す方へ

綺麗に咲き誇る花たち、あなたに捧げて

シゲちゃんは起爆剤

シゲアキ先生!!24時間テレビドラマ主演おめでとうございます!!!!!


盲目の人を演じるってなかなか難しそう。
頑張ってね、シゲちゃん。


嬉しいよ、私はとっても嬉しい。
シゲちゃん、ゴールデンだよ、ゴールデンで主演だよ。ついにシゲちゃんの夢が叶うんですね。とっても嬉しい。

シゲが波に乗ってて、既に割けるところは寝る時間しかないって言ってたから、スケジュール的に体の方が大丈夫かしらとは思うけど、今そんなこと言ってる場合じゃないんだよね、今はNEWSの今後にかかる大切な時期なんだもんね。頑張ってください。見守ってます。





24時間って去年のジャンプちゃんみても分かるように影響力のある番組なんだよな〜

小山さんもキャスター業始めるきっかけは24時間だもんな〜


だからNEWSくんたちも今年の夏に賭けてるってすごく感じるし、私たちファンはただただそれを見守って、応援するしかないんだな。
いい夏になるといいね。






ついにNEWSは注目を集めだして、期待されるようになって、大役を任される、事務所に推してもらえる番が来た。そして、色んな人が加藤シゲアキという逸材に気づき始めてる。


じわじわとこういう流れを感じつつあった。
特に今年になってからのシゲアキ快進撃は凄まじい。


ピングレ映画化、傘蟻ドラマ出演と主題歌、連載等様々舞い込んでくる、時かけ出演とエンディング、24時間ドラマ主演…

シゲちゃん凄いよ、本当凄い。


ちょうど昨日からスタンドバイミー読んでて、ちょうど今日シゲだったんですよ、なんかもう凄いグッとちゃって。


ほとんどの芸能人って周りの推しだとか、魅力を見出してもらって売り出されることが多いと思うんだけど、シゲは自分で道を切り開いていった人だよね。

仕事頑張りたいって直談判した時にふと口に出した小説を書きたいって事が今のすべてに繋がってるんだもんなぁ、感慨深い…

自分で道を切り開いていった人は本当にカッコいい。シゲちゃんは本当に素敵な人だよね。そりゃ日に日に好きになるわ。



4人になって1番ファン増えたのシゲちゃんな気がするなぁ。コンサートのとき私の周りシゲファンばっかりで、前の人たちは加藤さん…!!ってめっちゃ言うし、後ろの人たちはシゲちゃんシゲちゃんめっちゃ言ってた。きっとこの夏でシゲちゃんの事が好きになる人たくさんいるんだろうなぁ。そして起爆剤となり、NEWSはめっちゃ高いところに行けるのかな。



他のメンバーが売れていくことが私はとても嬉しい。正直、手越くんはエースだって言われてるけどそれは今のNEWSを引っ張ってる存在っていうことで、既にキャラが浸透してるし、ある程度知名度あるから、今後手越くんの何かで急激にファン増えることはないなぁと思ってたから、他のメンバーがいかに知名度伸ばして人気を得ていけるかが今後のNEWSの鍵になるかなぁと考えてました。だから、シゲが今頑張ろうとしてるのも嬉しいし、事務所とかがそれに応えようと推してるのも分かる。(手越くんがダメとは言ってない。手越くんを超える勢いの人が現れないとってこと)

それと手越くんにはグループ背負おうとして気を張りすぎることなく、他のメンバーの活躍を見て自分も頑張ろうって一緒に高め合っていてほしいと思ってて。こういうメンバーが大きな仕事任されたのは手越くんにいい刺激になるんじゃないかな。手越くんもまた自分の分野でうんと頑張るんだろうなと思うと嬉しい。




こうして応援してきたNEWSが高いところ目指して踏ん張ろうとしてることや、色んな方から期待されてることがとても誇らしいです。

そして、シゲちゃんが認められて大役を任されること、それはきっとNEWSに大きな影響を与えてくれるんだろうなと思います。期待してます。こっそりと応援しとくね。









いやぁ、このタイミングで24時間は本当に大きいと思うわ。羽鳥さん今年はNEWSだから例年以上に泣きそうだね笑 始まってもないのに感極まっちゃってんじゃん…みんな、NEWSの晴れ舞台を見てともに泣こう…!!!