読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あの陽の光の指す方へ

綺麗に咲き誇る花たち、あなたに捧げて

旦那は小山、息子がカズちゃん

素敵な無茶苦茶な夢を見ました。

そこは一軒家。野菜が植わっている畑があるそこそこ広めの家に5人家族で暮らしていました。


私の旦那さんは小山慶一郎さん。
今のまま職業アイドル。

子供は2人。
娘1人と息子1人。多分話的にお兄ちゃんと妹だと思う。

長男はカズちゃん時代の錦戸亮
長女は冬子時代の石原さとみ
完全に毎日見てるてるてる家族の影響ですな。

で、誰なのかな…小山さんの兄妹かな…
あのスカッとジャパンで人気のぶりっ子役の方も一緒に住んでました。畑仕事してた笑


で、私と小山さんは歯磨きをしながらいちゃついてるわけです。職業アイドルは危険も伴う仕事もあるので、そのことに対して心配というか、私の知らないところで死なないでねと洗面所で言ってる場面です。

最初はさとみちゃんが居て、お母さんとお父さん何イチャイチャしてんの〜みたいなノリで見てた。そして途中で亮ちゃんが入って来たのですが、私たちの姿を見て逃げようとしました。

私が「なんで逃げるの〜」と声をかけると、さとみちゃんが「お兄ちゃん、両親のこんな姿見たくないんでしょ、やめとき」みたいなこと言うんですね。

息子に呆れられ、娘に怒られるイチャイチャ夫婦でした。笑


(これは夢です。妄想ではなくて夢です。そして、私は娘役のさとみちゃんよりもずっと年下です。てるてる家族の頃の2人とそう変わりません笑)