あの陽の光の指す方へ

綺麗に咲き誇る花たち、あなたに捧げて

三十路アイドル・増田

ついに増田さんが30歳か〜。
まっすー誕生日おめでとうございます(^-^)
これからも素敵な笑顔で包み込んで、みんなを幸せにしてください。


さいきん、増田さん歌が更に上手になったと昨日も言いましたが、思ってます。
歌の入り方に味があって素敵だなぁと「恋を知らない君へ」のソロパートで感じてました。
あと、ヒカリノシズクのBメロも好き。
バラードがとても上手だなぁと思います。

一方でダンスも上手ですから、ソロ曲ではいつもEDMナンバーでカッコよく決めるのがお決まりになってきましたね。もう、マッスッパマーンなんて言わないのかな…。
私はダンスナンバー大好き芸人なのでEDMでガシガシ踊る黒増田ウェルカムです。

30だしさ、どんどん男出していくの私は良いと思う!カッコいい増田さんもみたい!
このあいだのナデナデも私は1人で舞い上がって喜んでました笑 私ちょっとズレてるね。


増田さんと多分好みが似てる気がするんだよね。曲も服も演出も。
だから、クリエイター増田さんには絶大な信頼を寄せてます。次見れる時を楽しみにしてます。


まっすーね!歌のお兄さんやってほしい。
NHKで子供番組やったらいいと思うんだよね〜。母とよく言ってる。
これで子供人気もゲットできますよ〜事務所さ〜〜ん、聞いてますか〜〜!笑


20代の増田さんにたくさん素敵な贈り物をいただきました。30代の増田さんはどんなものを私たちに届けてくるのか楽しみにしてます。

あっという間だと言われてる30代ですけど、増田さんなりの三十路アイドルやってください。私たちはただついていくだけです。

まっすーおめでとう。
手越くんをよろしく頼んだぞ、相方さん。