あの陽の光の指す方へ

綺麗に咲き誇る花たち、あなたに捧げて

もりたまちゃんの一万字を読みました

元担当さん、というほど離れたことはしてないけど。相変わらず見かけたらデレデレしちゃう、一応ファンをやめたと思う、大好きな玉森裕太さんの一万字インタビューを読みました。


先月ねー、7月発売のは玉ちゃんか〜と思って、内容見て良かったら買おうかなって思ってたくらいだったんだけど。普通に買っちゃったね。


私が降りた理由って別に玉ちゃんがどうこうとかメンバーがどうこうとかじゃなくて(ちょっとあるけど)、私にはデビューしてからのキスマイが不適合だったからというしかないんだけど。

キスマイ応援できないなって思ってしまったからファン降りたんだけどさ、玉ちゃんの一万字読んで素直に頑張ってほしいなって思えました。


ふわふわゆるゆる玉森さんだけど、私の好きな玉ちゃんもそんなだけど、玉ちゃんは凄くしっかりした子でした。(私的には、しっかりするようになったという認識ですけど。)
1人で、「おっ玉やん男前なこと言いよる」と感心してました笑



あと、ファンやってた時代に知らなかったことも結構暴露していて。

かわいーなんて叫んでバカみたいなファンしてた私とは正反対に、玉ちゃんは凄く努力して、苦労もして、身体的なものだけじゃなく色んな痛みと戦いながら、それでも私達に可愛い笑顔を、素敵なパフォーマンスを与えてくれてました。とても内面的に素敵なひとだと感じたし、そういう色んな経験を重ねて、玉ちゃんは強くなって行ったんだなと思いました。


センターとしての自覚、覚悟。

そんな言葉が玉森さんから聞けるなんて…

彼ならきっと、みんなでキスマイだから とか、ガヤとキタミツがずっと2人で先頭で引っ張ってくれた とか言うのかなぁと思ってた。せめても、そのツートップの間に立ってやらせてもらってますみたいなニュアンスで、控えめに言うかなと思ってたけど、ちゃんと立ち位置理解して、胸張ってセンターに立ててるんだと知り、とても嬉しいです。まぁ、デビューしてから5年間ずっとグループの顔として扱われてたから、そりゃそうなるのかな。
実際、5年間で1番成長したの玉ちゃんだもんなぁ。自信も前よりついただろうし。



一万字読み終わって、こんな玉森さんがセンターのキスマイには期待したいし、頑張って、頑張って、さらに高いところ行ってほしいなと思いました。素直にそう思います。



キスマイファンをやめた身からして、これはどうなのよって思うところもなくはないんですけど、まだグループ内とかも未完成だし、これからもっと良いグループになっていくんだと信じて、お茶の間以上ファン未満という微妙な立ち位置で影から見ていようと思います。





玉ちゃん、頑張れ。

いつでも私は玉ちゃんのことが大好きです。ファンだった時も、降りた後も変わらず玉ちゃんは大好きです。

ここ2年の玉ちゃんはファンの人並みには知れてないけど、それでも今までにたくさん玉ちゃんの素敵なところに触れてきました。
こんな人のことを嫌いになる人なんていない、そう思えるほど魅力的な人です。どこが魅力とか言葉にしがたいけれど、きっとこれからも沢山の人がそこに気づいて、玉ちゃんを、キスマイを好きになるんだと思うし、そうであってほしい。素敵な人でずっとあり続けてください。


身体にはお気をつけて。






P.S.

あの、一万字の玉ちゃん可愛い。。。
コーデ素敵。今度真似しよ…
いや〜可愛い。世間はイノーカワイーパラダイスだけど、玉ちゃんがカワイーよ、みんななんで気づかないの〜玉森カワイーパラダイスしようよ。