あの陽の光の指す方へ

綺麗に咲き誇る花たち、あなたに捧げて

ついに24時間テレビの幕が上がる

小山さん加藤さんドラマ撮影お疲れ様でした。
撮影し終わったと聞いて、一安心です。


さぁ24時間目前に今NEWSに対して思うこと。
きっと24時間終わったら違う気持ちでいるだろうからね。


NEWSって何が素敵って、メンバーみんな圧倒的に優しいんだよね。ファンにもとっても優しい。4人それぞれ優しさの現れ方はちがうけれど、ほんとに皆心から優しい人なんだなぁと見ていて思う。

NEWSの平和な雰囲気はメンバーが優しいからこそ、溢れ出ているものなんだろうな。


今回のシゲさんのRINGでの言葉も優しさだよね。色々あれこれ心配しがちなファンへの優しさとほんの少しの強気な男気のある言葉だと感じました。
大変なはずなのに、ビビットでも冷静に事態をみて言葉を紡いで。

ファンだって、その詳細だったり今番組がどうなってるのかとか分からないから、嫌な方嫌な方に考えちゃうし、何も出来ないからこそ不安に思ってるところがあったけれど、シゲさんが「大丈夫」って言葉をくれて、私は素直に安心したし、NEWSならやっぱり大丈夫だって確信したし、シゲをまたもっと好きになった。
シゲさん本当にありがとうございます。
学校で号泣しそうになりました。よかった〜加藤さん生きてる〜って笑まじで危なかった。笑

ただちょっとくらい心配はさせてねって思う。共に歩みたいからね。今はNEWSに寄り添いたいから。

今は心配というよりも、今何してるかな〜どうしてるかな〜ってちょっと彼女風に思ってみたりしてるだけです。笑

それと、他のメンバーの中で後ろの方、端の方にいたコヤシゲが、沢山の人に必要とされているのが本当に嬉しい。コヤシゲ共演も今は素直に楽しみだなぁという気持ちでいる。


ここ数日はNEWSが頑張っているんだって思うだけで、いつもよりも自分にも力が湧いてきて、やるべきことをひたすら頑張っている日々です。

24時間の日曜の方も1日奮闘の時間が私にも流れるんですけれど、ほとんど見れないのは悲しいけど、NEWSが24時間TV頑張っているのと一緒に私も自分のこと頑張ろうと思う。
終わった日の深夜に夜更かしして観ます。明日はしやがれだけは観れるはず。夢みていた嵐と共演…!



24時間が不本意なことで注目されてることは嫌なんだけれど、きっかけはなんであれ、24時間を通して、沢山の人がNEWSの優しさに触れて、好きになってくれたら嬉しい。



24時間テレビが楽しみだ!
NEWS頑張って〜〜!!