読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あの陽の光の指す方へ

綺麗に咲き誇る花たち、あなたに捧げて

嵐・17周年

嵐さん17周年おめでとうございます。
いや〜〜凄い。


17年間を見てきたわけじゃないから、17周年が早いとかそういう感覚はないけど、10周年から7年経ったという事実にびっくりしてます。15周年とかついこないだのように思うし、私が嵐に出会って10年経つことにも驚きしかないです。

お陰様で、今年で10年目でして、来年の2月で丸10年、嵐ファンなのかは知らないけど、好きになって10年経ちます。
色々、ほんと色々ありましたけど、ファンやめようと思ったことも何回かありましたけど、やっぱり嵐さんは好きなんで、どうしようもなく好きで、周りのファンたちを気にするよりも自分のやり方で嵐を見ていたくて、ここまでやってきたまでです。


今年も運良く嵐さんのコンサートに行くことが出来るので、大変楽しみにしています。(周りの人の強運に感謝です……)




今追いかけている夢も、元の元の元の元くらいまでいけば、きっとそこには嵐がいるんじゃないかと思う。嵐は私の人生を変えた存在で、5人それぞれに対して尊敬したいところがあります。それを具体的に言葉にするのはなかなか難しいことなのですが、近年は好きなのは好きだけど、それ以上にもう尊敬だとか憧れという気持ちが大きすぎて、嵐さんはそこにいらっしゃるだけで、5人で嵐やってるだけでいいですよ、何も望みません。みたいな体制に入りつつあってそろそろやばいヲタクになってきた笑




今年は受験生ですけど、嵐コンの前に終わらせたいです。がんばる。
もう最初のチャンスは結果待ちで毎日不安になったりしてますけど、そんな時期に聴いているのは嵐の曲でした。
気がつけば、今は毎日嵐の曲を聴いてます。
別に嵐お得意の応援ソングを聴いているわけでもなく、ただただ嵐全曲シャッフルで、流れてくる曲を聴いているだけなんですけど、どんな曲でも心が穏やかになっている気がするんです。10年間ずっと側に置いてきた音楽、歌声、それが聴こえてくるただそれだけで、落ち着くようです。一瞬でも悩みやらなんならを忘れられるひと時を、過ごさせてくれます。


これからもきっと嵐自身にも、嵐楽曲にも助けられていくんだろうと思うし、直接関わるようなことじゃないけれど、目指している仕事柄、嵐を見て色々学んでいけるんだと思う。

嵐は私の先生でもあるし、優しいお兄さんな感じがずっとしてます。色んな意味で感謝してます。ありがとうございます。



大野さんのスキルの高さに毎度毎度驚かされます。ダンスも歌声も本当に美しい。最新曲の花のソロが綺麗すぎて感動しました。
大野さんの温かさがあるから嵐は国民的アイドルと言われるようになっても、なんだかアットホーム感のあるグループで居続けられてるのかなぁと思ったりします。リーダーが大野くんで本当に良かった。

翔くんはなんだろうなぁ。翔くんが選ぶ詞が大好き。毎回ラップが入るとどんな詞でどんな歌い方なのか楽しみにしてる。自分を持っててブレないところに尊敬してて、1人の人間として翔くんみたいな人になりたい。あと、翔くんの話し声が好き。低めで若干鼻にかかる声だけど温かくて、なんだか落ち着くんだよなぁ。

相葉ちゃんは優しいがにじみ出てて、顔見るだけで安心する。無邪気な笑顔とか、すぐ顔に出ちゃうタイプなところとか、真っ直ぐ生きてて、アレコレ変な方向にいっちゃう自分とは違って羨ましい。大野さんと同じく、相葉ちゃんのいるだけで場が明るくなるような存在が、嵐が親しみやすく感じられる要因なんだなぁと思います。

二宮さんは天才ですね。何でも器用にこなしてしまう。演技も歌も楽器も最近見ないけどマジックも。そして誰よりもアイドルだと思うなぁ。歌って踊る姿がなんか若手アイドル感すごかったときあったんだよね、最近。ニノのツッコミ見てても凄く気持ちいいです。笑 ラジオは半分くらい嘘っぽいし、適当のがそれまた面白くて好きですね。芸能人としての存在の仕方が独特でなんか良いなぁといつも思ってます。

松潤は毎日見てますよ〜 99.9を現在後追い中です。凄いドラマですね。めちゃめちゃ面白い。普通の感想になってる笑
ズンちゃんホントカワイイ。こればっかよ最近。ひたすら松潤の可愛いところを集めてます。コンサート演出とか凄くこだわってて、新たな試みを常にし続けてて、ストイックに作り上げていく姿は本当に尊敬してます。そういうこと出来る人になりたいので、これからもカワイイとともにカッコいい松潤を集めていきたいと思います。笑


5人17年間欠けることなく活動し続けてくれてありがとうございます。

忙しくても毎年コンサート開いて、ファンと接する機会を作ってくれて、最高のエンターテイメントを届けてくれてありがとうございます。


これからもきっとずっと嵐には感謝しっぱなしです。その分もありがとうございます。


仲良すぎて、内輪で盛り上がっちゃう系アイドルは結構好きです。その内輪に入れた時が1番幸せです。
これからもたくさん笑顔をください。嵐が嵐である限り、見ていく覚悟はあります。
これからも大好きです。








2016 9/15