あの陽の光の指す方へ

綺麗に咲き誇る花たち、あなたに捧げて

NEWS13周年

いや、忘れてたわけじゃないよ!!!
別々でちゃんと書こうと思っただけよ笑笑
(誰もそんなこと心配してない)




NEWSももう13年か。
そりゃそうか、4年違いだもんね。

NEWSはちゃんと観てきた時代っていうのが短いから、語れるだけの材料はまだあまりないけれど、少しだけお話しをしようかな。


私にとってNEWSは最高のアイドルです。
もちろん特にイチオシの手越くんに尊敬しているところもあるんだけれど、そういう気持ちよりもただただアイドルのNEWSが好き。
そしてアイドルとして4人に幸せになってほしいという切実な願いがある。
あと、私は手越くんの言う子猫ちゃんたちには入りたくなくて、NEWSと周りにいる子猫ちゃんたちがイチャイチャして、デレデレして、お互い甘々な感じを見ていたいだけなんだと最近気がつきました。笑


今年はNEWSに色んな仕事が回ってきて、少しでも知名度やグループのイメージがついたと思うし、ファンもそれなりに増えているんじゃないかと思う。私はNEWSファンとして、NEWSの後押しをするのみ。とにかく売れてほしい。
こんなに素敵なグループなのに、なんでみんな気づかないの?気づいてよってずっと思ってた。やっと気づき始めてくれて、私はとっても嬉しい。



24時間テレビ。
本当にお疲れ様でした。
いろいろあったけど、NEWSなら明るく場を盛り上げてくれると思ったし、色んな批判はあるけれど(私もあまり好きな番組でもないけど)、ちゃんと観てその上で、それぞれの企画は凄く良かったと思う。
観てた人にNEWSの良さが伝わってて良かった。

この大きなチャンスは今後どう繋がってくるかまだ読めないし、本当に掴めたかなんてまだ分からないから、これからに期待して良い知らせを待ちます。

これからも頑張ってね、NEWSくん!!
全力でサポートいたします!









あ、変ラボのことだけど、悲しいけど、企画内容的にずっと続けるのはちょっとキツイ気もしてた。また新しくNEWSが冠増えることを祈ってます。