読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あの陽の光の指す方へ

綺麗に咲き誇る花たち、あなたに捧げて

DD予備軍の50回目の更新

 

はてなブログを初めて1年2ヶ月、今回が50回目の更新だそうです。はてなさん、いつもありがとうございます。(本当は更新してない記事いっぱいあるけど)

 

正直1年も続かないと思っていました。

でも今では、ジャニーズに対する想いや引かれるほど重い考えとかをさ、こうしてここで発散して、読んでくれる人達に伝えてることで、同じ考えの人もいるんだってダイレクトにわかるこのブログという存在が欠かせないものとなりました。

 

まだまだ文章力ないけれど、それでも読者に登録してくれる人、グループや検索とかで引っかかって読んでいってくれてる人がいらっしゃるのが本当に有難いです。

そういう実感があって、最初は備忘録程度に始めようと思ったブログは人の目に入るんだという自覚を持って書こうと思えるようになってきました。まぁ未だ、自分勝手な意見の押し付けもしてしまうけれど。

 

 

で、それでです。私わりと大切なことを忘れてしまっていたんです。

 

  • 自己紹介

 

そう、自己紹介忘れてた。自分の意見めっちゃ言ってるくせに、自分がどういう経歴でどういう道辿ってきたのか多少言うべきかなとちょっと最近思っていたので、自分で自分を見つめるついでに自己紹介したいと思います!!!!

 

名前:らんらん

性別:女

年齢:永瀬廉世代

趣味:映画観賞、読書(小説と雑誌、漫画は全く読まない)、洋服、音楽を聴くこと(作曲もちょっと手を出してる)、人にサプライズを仕掛けること、アイドル観賞(趣味の枠を超えてる)

 

基本事項はこんな感じ。

 

 

ジャニーズとハロプロが好きです。

嵐は約10年前に出会ってそっからずっと好きで、私のベースは嵐にあります。松本きっかけ今は櫻井担当です。

ジャニーズ全般好きです。所謂事務所担予備軍です。結構な数に手を出してきました。嵐、NEWS、キスマイ、V6、関ジャニSMAPKinKi KidsジャニーズWESTA.B.C-ZSexy Zoneで、今はHey!Say!JUMPに手を出しつつあります。NEWSは普通にファンとして応援しています。手越推しです。担当は1人主義なんで。

絶賛今は、山田に人生狂わされそうになっていて嫌ですその美形と私好みの歌声を今すぐやめていただきたい、惚れてしまう。事務所担をそろそろ認めた方がいいですかね。まぁ上には上がいるので。まだまだぺーぺーですよ。この先まだまだ人生長い予定だし。

 

 

ハロプロモー娘。オンリーです。Help me!あたりで、さゆみ姫の可愛さについていって^^モー娘。の動画をみにいったら、ハイレベルなダンス(わがまま気のまま愛のジョーク)をしていて一気にハマりました。鞘師推しでした。今はスランプ中で苦しそうな優樹推しです。頑張って乗り越えて欲しいです。モー娘。オンリーと言いながらも、アンジュにはちょっと興味がある。アンジュになってからの曲調が私好み。でも同じに聴こえるのでちょっと難しい部分がある。°C-ute一時期ハマってました。舞美さんと愛理さんが好きです。

 

 

アイドル以外だと、米津玄師、星野源perfume、レキシ、ONE OK ROCK、JIN AKANISHI、相対性理論あたりが主なヘビロテさんですかね。最近あまり聞いてないけど、Goosehouseとmiwaも好き。宇多田ヒカル椎名林檎とどつよと洋楽を少し今ちょっと聞き始めてる。あと、シゲ部で流してたポルカドットスティングレイもハマってて、今度出るやつ買う予定。音楽は勉強中。ようやくMETAFIVEゲットしたので今楽しみ。

 

 

読書は高校生になってから始めた。有川浩さんの塩の街を手に取ったのがきっけで。

映画もちょっとずつ勉強中。

洋服は好きだけど、増田さんとか凄いから、自分でコーディネートして着るってよりは、今は見る専門で好きって感じかな。いずれコーディネート上手なオシャレさんになりたい。ファッション誌大好き。

 

サプライズ仕掛けるの好きってのは、手越くんのちょっとしたいたずらしちゃうみたいな感じです。あそのまでは行き過ぎたことはしないけど。だから、将来は人を楽しませる仕事に就きたいなって思っていて、順調にその道への進路を作っています。

 

 

私の話はこんな感じです。

多分ドウデモいいとは思いますけれど、こんな感じに生きてます。

これからも、DD予備軍の若僧をよろしくお願いします。