あの陽の光の指す方へ

綺麗に咲き誇る花たち、あなたに捧げて

大野リーダー36歳

大野智さんお誕生日おめでとうございます🎉

36歳!!歳をとったもんだね〜〜笑

 

大野くんのダンスと歌とミステリアスな雰囲気が大好きです。

今年はいつもにまして細かく大野さんの動きを追っていましたが、細部まで美しく繊細な表現でとても人間業には思えませんでした。

 

来月コンサートに行きますが、Bod boyが途轍もなく楽しみです。あの重いズッシリした音、EDMにどんな振りをつけてくるのか。ちらっと聞いた噂だと凄まじそうですなぁ、聴いてるだけでもイントロで失神しそうだもんね。笑

とても期待してます。

 

 

 

もう嵐もそこそこな先輩グループで、大野くんのことを尊敬してる人、憧れの人、影響を受けた人に挙げる人も結構います。シゲちゃんとか知念くんとか知念くんとか知念くんとか………

 

 嵐も後輩と絡んだり相談を受けたりしてるようでそのエピソードも聞いたりしますが、大野くんは櫻井松本のように的確な言葉をアドバイスとしてあげるというより、もうその存在感、タレントとしての居方、表現の仕方、そういう点で後輩にすごく刺激を与えている人だと思いました。それも本人が自覚してない時の方が多そう。

 

 嵐もメンバーがあれだけ自由に発言して、動けているのは大野くんの持つ安心感のある存在のおかげかなぁなんて思ったことは二度三度どころではありません。でもそういう見守る体勢だからこそ、メンバーが違う方向に突っ走ろうとした時、その時はちゃんと言葉を言ってくれる人だと思う。そんな大野くんが私は大好きです。

 

 

大野くんの年々磨きのかかる顔芸も好きです。何キャラなんだよと突っ込みたくもなるけどね。

 

 

 

 

年々、若返ってもいるし、おじいちゃん感増してもいる謎にあふれた方ですけれど、その不思議さに翻弄されるのも悪くないです。

これからも大野くんの素敵なパフォーマンスと面白い人柄を楽しんで行きたいです。

 

 

嵐を特別視しだして10年、根本的に1番変わってないのは大野くんな気もします。その安定感、大切です。どうぞ、これからも見守る系リーダーでよろしくお願いします。

 

 

 今言いたいことはもっと沢山あるけれど、一言でまとめると「大野くん大好きだよ〜〜」ってことです。いくら安定だと言っても、嵐愛は今尚燃え続けてます。大好き。

 

 

大野くんの36歳素敵な一年になりますように…

 

 

大野くんのお母さんいつも産んでくれてありがとう

f:id:bu-ban18:20161126175753j:image

 

 

やっぱり嵐。

f:id:bu-ban18:20161126175819j:image