あの陽の光の指す方へ

綺麗に咲き誇る花たち、あなたに捧げて

お祝い事がたくさん

その1.

長野くん結婚おめでとうございます

ひろしって結婚するんだー!って言うのが感想です笑 V6のお母さんだからきっと幸せホカホカな家庭なんだろうなぁと思ってます。お幸せにー!

 

その2.

手越くん、光くん、玉ちゃん、入所14年おめでとうございます

好きな3人なのでただただ愛おしい同期トリオです。いつか同期会やってください。めっちゃシュールそう笑笑

あ、光くん1日早いけどお誕生日もおめでたいですね。

 

その3.

小山くん初単独CM起用おめでとうございます

さっき見たけど歌ってたのが衝撃だった。そして彼女とホームパーティみたいなシーンのこやまさんめっちゃ可愛い。あとHPの写真イケメン。

 

その4.

シゲちゃん来クールドラマ出演決定おめでとうございます

いやぁね、24から1年以内にシゲちゃんはドラマ来る!って思ってたら、予想通り来ました。香里奈さんのバディ役だそうで。毎週シゲちゃん見れるの楽しみにしてるよー!

 

その5.

知念くん1日遅れだけど23歳の誕生日おめでとうございます

ベスアで翔くんにお祝いされて、23歳になりますって言ったときの言い方がまるで3歳になる子のようで可愛かったです。大きくなりましたと言った山田くんも可愛かったです。後ろで微笑むゆーてぃも可愛かったです。これからたくさん可愛い知念くんとその周りを見ていきたいです。

 

 

その6.

ジャニーズカウントダウン開催決定おめでとうございます

嵐が出ないのは残念ですけど、今年も無事放送されるようでなによりです。カウコンなしには年は越せないよね〜!とても楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ジャニーズごとだけで幸せ続きですね〜

お祝い事まで一緒のコヤシゲって一体なんなんでしょう……。