あの陽の光の指す方へ

綺麗に咲き誇る花たち、あなたに捧げて

悪口を考えるのは時間の無駄です。

私は、今の嵐が大好きです。

 

どの時代も最高だし、楽しかった昔の日々を思い出しては好きが溢れるけど、今は今の嵐が最高だと思うし、今は今が1番好きです。これからもずっと今が1番と言いたい。

 

 最近、「あの頃はよかった」という言葉を耳にする回数が増えました。

それどころか、文句ばかり、批判ばかりの書き込みが増えました。

アンチが2ちゃんとかでやってるのは正直もう別にいいんですよ、そういうものだと思うし。でもブログやtwitterに改まって書くことなのかな?とは思います。

その労力無駄だし、アイドルに自分の理想押し付けて、非常に残念です。

 

でもかと言ってファンがそんなことないよ!って書けば、擁護系ファンがどーのこーのと言われるし。

 

別にファンは擁護のつもりで書いてないよ、ただそんなことないよ、今の嵐の魅力は貴方がたが言う、昔の素敵だったそこだけじゃないよ。違う角度から見て見たら?って伝えたいだけだと思う。

 

 

 

人の心は揺れ動くものだし、成長して変わる事もたくさんあるだろうし、彼らの活動がずっと同じように続いて行くものではないから、その時その時で出せる良さがあるし、その時にしか味わえない良さがある。

 

嵐だってずっと一緒な風に同じところに居座ってるわけじゃないから、ファンが理想としていた嵐の姿が、今の嵐の姿と一致しないのも不自然なことじゃない。

 

 

 

 

私は、"今の嵐"、"2017年の嵐"に合ったファンとしての歩みをしたいな。

 

嵐とともに変わりながら未来を進みたいな。

 

もし途中で私は今の嵐が好きではないってなったらそこで一旦嵐ファンの歩みをやめて、立ち止まると思う。嫌だ嫌だといいながら文句をブツブツ呟きながらファンやりたくない。

(まあ、そもそもそこまで自分が見たい嵐、見たくない嵐が明確にあるわけじゃないし、嵐が見せてくれる嵐がみたいだけだから到底そういうことはなさそうなんだけどね。)

 

 

 

 

 

昔にこだわりすぎず、今をちゃんと見つめてみませんか?

悪いところを探すのは時間の無駄だと思いませんか?

悪口じゃないよ!!この良くないところをこうすればもっと良いのに!って言ってるだけなのよ。と思っている人、彼らはプロであって、プロのスタッフさんが彼らをプロデュースしているので私たち素人の身勝手なアドバイスなんて必要ないですよ。ましてやファンなんて好きで応援しているんだし、褒めてなんぼじゃん??マイナスなことばかり考えても仕方ないよ。楽しくファンしようよ。

 

せっかく嵐のこと考えるので時間を割くなら、良いところ好きなところ褒めたいところ探そうよ。

もしないなら嵐に執着しすぎず、別のところで探せば良いと思うよ。

 

 

 

 私はみんなで楽しく嵐を応援して、嵐かっこいいね〜かわいいね〜素敵だね〜嬉しいね〜良かったね〜って言いたいの。

 

 

 

 

 

はあ〜〜今日もVS嵐面白かったね。

翔くん髪型セットしてちょっとフワフワで可愛く仕上がってて、ビジュアル最高だったね。

最近の黒髪相葉ちゃんクソが付くほどイケメンだよね。

ニノが相変わらず相葉さん大好きだったね。みんなで相葉さんの話しして可愛かったね。

嵐はスイーツ男子だもんね。

大野くんババ見つけた時にすごい表情してたね。鼻は最近注目されてないけど表情で見え見え。かわいい。

翔潤が最終ゲームで全然活躍できなかったね笑 2人して何してんのよ〜〜横並びしてるだけで可愛いから許すけどね。というかコアファンの翔潤萌えを知ってしまった彼らは、昨年の途中から翔潤並びを意識してたりするわけなんだよね……ドライブのやつね、まさかの確信犯という。。。。

 

 

 

 

てな感じで、好きなところたくさんタレ流そうよ。 

 

 

 

 

 

 

 

悪口を考えるのは時間の無駄です。

わざわざ綴るのはもっと時間の無駄です。