あの陽の光の指す方へ

綺麗に咲き誇る花たち、あなたに捧げて

小山くん33歳

小山慶一郎さん、

お誕生日おめでとうございます!

 

 

 

もう33歳かぁ。

 

 

私がNEWSファンになった時は、まだまだ20代の若さに溢れていた気がするけど、33歳になられた今はもう30代の落ち着きとほんの少しの大学生のようなノリがあって、改めて大人の人なんだなぁなんて思ったりもしてます。

 

小山くんは普段キャスターのお仕事をされているから、私たちにくれる言葉もしっかりと考えてくれていて、いつもいつも温かい言葉を送ってくださるなぁと感じております。

去年なんかは特に小山くんのお言葉が凄く印象的で嬉しくて、コンサート後の活力になってました。

これからも、言葉をファンの私達だけでなく伝えてくれたらなぁと思います。

 

そして、素敵な事をたくさん教えてくださいね。

 

 

あと手越ファンがよく口にしてますが、今年も手越くんの相手沢山してあげてくださいね。お二人の絡みが好きですよ。時々引くけど笑

 

私も、小山くんみたいに人を包み込んで行く温かさと優しさのある人間になれるといいな。

 

 

アイドル色々あるとは思うけど、小山くんらしくね、進んでくれればいいなぁ。そんな風に思います。

 

 

 

これからも頼んだぞ!!NEWSのリーダー!!

 

 

素敵な33歳を!!

 

 f:id:bu-ban18:20170501222745j:image