あの陽の光の指す方へ

綺麗に咲き誇る花たち、あなたに捧げて

ブログ開設2年

この夏でここを開設して2年になるようです!!

 

2年前は2015年。私は高2でした。

所属団体は夏休み中ほとんど活動がなかったので、ひたすら家で過ごす中、私は岡田准一と読書にどハマりしていました。

SPと図書館戦争を観て、本を読み、夜中はようつべさんの方でV6兄さんを極めていました。

まあ、最終的にV6で一番好きなメンバーは三宅の健ちゃんになったんですけど笑

 

いろんなことを開拓していた時期に、はてなブログさんにお世話になり始めて、これまでのんびりと続けてこれました。

 

 

つまらない気まぐれなヲタクのぼやきを読んでくださりありがとうございます。

これからもこんな調子で気分で記事を上げていくので、お暇でしたらこれからもお付き合いください笑

 

 

 

 

 

さあ、最近はどうしているかというと、

 

関ジャニ∞のライブに行ってまいりました!!!

ついに。念願のエイトさん。

ちゃんと記事をあげるつもりで下書きを始めてますので、ぜひ読んでやってください。

 

 

あと、5月にライブに行ってから、順調にSexy Zoneにはまっております。

サマパラは行けないけど、DVD発売とこれからに期待して、楽しく沼に落ちて行ってます。

 

 

嵐はツアー発表されて、今年は遠征したいね!!と相方と作戦を練っているところです。今年も行けますように!!!!!

 

 

NEWSさんが最近分からなくて、というか理解しようともしてない自分がいるので、ちょっと休憩中。

長く愛し続けるには、時にこういう期間も必要なんだと信じて、マイペースに鑑賞してます。

 

 

 

 

ハロプロはJJにハマってる。

どちらかというと加入反対派だったけど、fiesta fiestaが衝撃的すぎて7人のJJに期待感しかない。

段原強すぎ。JJはかりんちゃん推しだったけど、るる推しになりそう。かりんちゃんは変わらず好きだけど。

 

 

 

 

こんな感じで、日々色んなアイドルやら、ブログにはほど書いてないけど邦ロックやらに手を出してます。

これからもきっとそうです。

楽しく、楽に、ヲタクをやる。が今年のモットーです。

よろしくお願いします笑

 

 

ということで、ジャム感想編、お楽しみに!!!