あの陽の光の指す方へ

綺麗に咲き誇る花たち、あなたに捧げて

重い想い

今は、本日のチカラウタをどうにか逃れられないか必死に考えておきながら、ちゃっかり5時を待ってしまっているところです。

大体予想がついてしまっているから、どんなこと言うんだろうって分かっちゃうから、今まで活字でしか知らなかった想いがシゲの口から、シゲの顔を見ながら聞くことがとても怖いです。今にでも泣きそうです。怖い。

泣いている加藤さんを見るのも怖い。

シゲと亮ちゃんの話はもう震えるほど怖い。

泣いてる羽鳥さんで気が紛れそうだけど、コヤシゲ怖い。小山さんがどんな反応するのかも怖い。

2人がもう違うグループ、違うところで活動してることを余計に実感してしまうことが怖い。


チカラウタを見てしまった私は、きっとしばらくシゲのことも亮ちゃんのことも、真っ直ぐ見られない。昔の2人が過ってしまう気がする。

4人の活動は6人のNEWSを、2人をよぎらせないように、考えないようにして来た。というか、4人のNEWSには4人の良さがあるし、また6人のNEWSにも6人の良さがあったから、それが違うから、あんまり考えずに済んでた。

でも、今日のチカラウタ、このタイミングでの加藤さんの本音?、NEWSに対する想いを聴いてしまうことはやっぱり怖いし、4人を真っ直ぐ見られなくなるかもしれないのも怖いし…。

怖い怖い言い過ぎですね。
チカラウタ録画で見ようかな…
ちょっと気を紛らせときます。


というか、収録前か後か知らないけど、その近辺で錦戸さんに会ってますよね、シゲどんな気持ちだったんだろう…。私はただシゲ亮がお隣でマルベスって世界が素晴らしいってことを叫んでいただけだけど。
でもまぁ、丸ちゃん観に来てただけだしなぁ。
でも、2人を会わせた丸ちゃんだしなぁ。

とりあえず、1番引きずってる加藤さんの重い重い想い(笑)を聞いてしまうのが怖いというお話でした。