あの陽の光の指す方へ

綺麗に咲き誇る花たち、あなたに捧げて

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大野リーダー36歳

大野智さんお誕生日おめでとうございます 36歳!!歳をとったもんだね〜〜笑 大野くんのダンスと歌とミステリアスな雰囲気が大好きです。 今年はいつもにまして細かく大野さんの動きを追っていましたが、細部まで美しく繊細な表現でとても人間業には思えませ…

アイドル全員が歌が上手い必要はあるのか。

歌が上手いアイドルは好きだけど、アイドルが必ずしも歌が上手い必要はないと思う。 アイドルが嫌いな理由として、歌が上手くないという人がいる。じゃぁ誰が上手いと思うのかと聞かれると、プロの歌手の名をあげる。 そりゃ当たり前じゃない。 その人たちは…

NEWSとテゴマス

なんか最近この2ユニットについて書いてるNEWSファンが多いから私も自分の意見記しておこうかな。 本人たちがどう考えてるのか知らないけど、私の中ではNEWSとテゴマスは完全に別のものとしています。共存してないし、NEWSの中にテゴマスがあるとは考えてい…

Hey!Say!JUMPなんて一生ハマらない

「Hey!Say!JUMPなんて一生ハマんないわ。」 そう思っていたのにハマってしまった。 病気になったみたいにHey!Say!JUMP中毒になっている現在。今更止められるわけないじゃーん。どんどん加速するぜ、きっと。(と言いつつBGMはアユハピ笑) さぁ、なんではまら…