あの陽の光の指す方へ

綺麗に咲き誇る花たち、あなたに捧げて

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

もりたまちゃんの一万字を読みました

元担当さん、というほど離れたことはしてないけど。相変わらず見かけたらデレデレしちゃう、一応ファンをやめたと思う、大好きな玉森裕太さんの一万字インタビューを読みました。 先月ねー、7月発売のは玉ちゃんか〜と思って、内容見て良かったら買おうかな…

嵐がいる世界が当たり前ではない。

前回のブログで、嵐がいることが当たり前の普通のことで生活の一部だと書いてました。書いたのは随分前ですが、なぁなぁになってしまっていたのかな、と反省しています。 よく考えてみれば、グループがこのままずっと続いていくんだろうなぁ、という考えは出…

嵐は日常

私が嵐ファンであるというのは一種の肩書きとなっています。人生の半分以上嵐ファン。おチビの時から嵐をみて育った様なものです。だから、嵐は今の私を作ったと言っても全く過言ではない。親のような存在にも感じます。嵐を好きになり、色んなことを知りま…

手越くんと優樹ちゃん

今回は私のイチオシアイドルさんをご紹介するとともに、2人の共通点見つけていこうかな。 私が今最も応援しているアイドルグループは NEWSとモーニング娘。です。NEWSは手越くん担当、モー娘。は優樹ちゃん推しです。といっても、手越くんは分かったとしても…

NEWSコンに行ったお話。

もう1ヶ月経つけど、NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTOに行ってきました~一曲一曲適当だけど感想残したくて、翌日あたりからコツコツ書いてはいるんだけど、終わらないのでズラズラ書いてある方はまた後日。 簡単な感想だけ。 うーん、なんだろうなぁ、NEWSの…