あの陽の光の指す方へ

綺麗に咲き誇る花たち、あなたに捧げて

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

NEWSファンは何をしたいのか

24時間テレビがきっかけでNEWSが好きになったと言ってくださる人が沢山いるようで。それが一時期だけのものになるか、この先もっともっと好きになっていくのかは分かりませんが、24時間きっかけでNEWS好きになったとメンバーが聞いたらきっと喜ぶ。24時間テ…

ついに24時間テレビの幕が上がる

小山さん加藤さんドラマ撮影お疲れ様でした。 撮影し終わったと聞いて、一安心です。 さぁ24時間目前に今NEWSに対して思うこと。 きっと24時間終わったら違う気持ちでいるだろうからね。 NEWSって何が素敵って、メンバーみんな圧倒的に優しいんだよね。ファ…

無力な祈り

私はNEWSを信じるだけ。 無事に終わることを願うだけ。 成功することを願うだけ。 色々思うし、怒りしかないし、ここまで番組のために頑張ってた人たちを見てきたから、本当に悔しいしけど、とやかくは言わない。 私が祈ったとしてもそれは無力だろうけど、…

当たり前の存在、当たり前すぎた存在

なんで、なんで、みんな好き勝手よく分かんない根拠もないこと言い合ってるんだろう。自分の願いが入りすぎちゃってる推測ばかり。事務所を責めたり、メリーさんを責めたり、飯島さんを責めたり、メンバーを責めたり…実際、何がどうなってこうなったかなんて…

深夜高速

『深夜高速』が流れた瞬間、イントロが流れた瞬間、目頭が急激に熱くなった。 この歌の持つ力をより強く感じた。 初めて『深夜高速』を聴いた時、すごく衝撃的でした。あんまりこういう系統を聴いてこなかった人間だからかもしれないけど、なんか心臓えぐら…

重い想い

今は、本日のチカラウタをどうにか逃れられないか必死に考えておきながら、ちゃっかり5時を待ってしまっているところです。大体予想がついてしまっているから、どんなこと言うんだろうって分かっちゃうから、今まで活字でしか知らなかった想いがシゲの口から…