あの陽の光の指す方へ

綺麗に咲き誇る花たち、あなたに捧げて

NEWSファンは何をしたいのか


24時間テレビがきっかけでNEWSが好きになったと言ってくださる人が沢山いるようで。

それが一時期だけのものになるか、この先もっともっと好きになっていくのかは分かりませんが、24時間きっかけでNEWS好きになったとメンバーが聞いたらきっと喜ぶ。

24時間テレビで、NEWSメンバー間、NEWSとファンの絆が深めることと同じくらい、NEWSを知ってもらうことって重要なことだと思う。

でも、なぜか怒っているファンがいる。
ファンにならないでとも言ってる人もいる。
ファンが増えたら嫌だと言っている人もいる。
怒っているのは大体私と同世代の子たちだとは思うんだけれど…



顔ファン防止写真で事故写真を載せまくる。
意味がわからない。てか、24時間で顔ファン増えるか?そんな場面なくない?てか、たいていの人顔から入ってるでしょ?顔好きでしょ?顔ファン何が悪いの?私シゲアキの顔ファンだよ!!!!シゲの顔面ちょー好き。



「24時間でファンになったひと許さない!」
という発言を見かけました。え?なんで?
24時間でなんでファンになっちゃいけないの?NEWSの素敵なところ溢れ出てたよ?そこみて好きになってくれたなんて、嬉しいじゃん!今まで興味持ってなかった人たちが、興味持って、NEWSの素敵なところを認めてくれたんだよ!素晴らしいことじゃないか。そして、これからジワジワとくる人もいるんだろう。
あと、まぁ、NEWS愛は負けない!って言われて怒るのはまぁ分かるけれど、パーナって気軽に言わないで!は意味わかんないね〜。
パーナってそもそも勝手に言ってるだけだし、増田さんの訂正入ったじゃない。私は使わないし、そんな重い言葉でもなくないか?JKたちのこだわりってことかな?ワカリマセーン




あと、これは一意見なんだけれど、24時間テレビきっかけでNEWSを好きになった人には、もちろんNEWSのここまでの道のりも知ってもらいたいけれど、今のNEWSの素晴らしさをまず最初に存分味わってもらいたい。
今のNEWSが素敵なのは、ここまでのストーリーがあるからじゃない。メンバーそれぞれが得意なところを伸ばしていった結果、グループとして素晴らしい状態になったからです。
今尚進化し続けるNEWSの、より進化したものを目にしてもらう方が、今後も応援してもらえるんじゃないかな。
だから、オススメしたいDVDは"美しい恋にするよ"ではなく、"White"です!!!!

White!!!!!!


WhiteはNEWS史上最強に美しく強く華やかなコンサートだと個人的には思っていて、というか今まで観てきた数々のジャニーズのコンサートDVDの中でも上位に来るくらい私は好き!!!
時間をかけた分、コンサートDVDとしての完成度が凄まじい。カメラワークとか最高すぎて文句無しです。コンサートでやった演出とかが、1番よく見える角度だったり、カメラ割りなんですよ!!!ほんと素晴らしすぎるんです!!
自信を持ってオススメいたします!






今はNEWSのチャンスです。
沢山のファンを獲得するチャンスです。
それをどうかファンが潰しにかからないでください。

仲良くやろうよ。
NEWSファン怖いなんて言われたかないよ。凄く一部でも、悪印象の人がいたらそのグループのファンは悪い印象になってしまうんです。

手越さんご自慢の彼女(ファン)でしょ。私は櫻井さんの前例があるから尚更、手越さんが自慢してくれなくなるなんて嫌だよ!

そして、誰がいつ好きになったって個人の自由だよ。
私は単純に多くの人にNEWSをもっと好きになってほしいよ。