あの陽の光の指す方へ

綺麗に咲き誇る花たち、あなたに捧げて

大好きな空間と再会したい。

色々考えたのだけど、どう考えたってNEWSのこと嫌いになんかなってなかった。

 

一瞬ね、ああいう報道がされて情緒不安定に陥ってた時期に、こんな想いをしたくてファンになったわけじゃないのに!もう知らない!と勢いで母に言っていたようで・・・(自覚なし。ライブにも行かんと言ったそうな。)

 

 

 

でも、とりあえず落ち着いて考えられるようになって思ったことだけど、私、小山くんに自粛して反省してほしいわけでも、シゲに反省してる姿勢を見せてほしいわけでも、手越くんに何かしらのコメントをして謝って欲しいわけでもないや。確かに反省や謝罪は必要なんだってことはわかる。けど、一人のNEWSファンとして、そんな姿を求めてはいないです。

 

 

 

ただただ私が、みんなが大好きなNEWSに戻って欲しい。

 

NEWSとファンで作るあの平和で温厚で柔らかい雰囲気に戻りたい。

 

 

大好きな空間と再会。

 

 

いつも笑顔で、ちょっぴり感動で泣いて、NEWSは最高を作って、私たちはその素敵なモノを受け止めて、みんなで盛り上がるNEWSをみたい。一刻も早くそれを見せて欲しい。

 

 

まあ、現状そうするのが難しいってこともわかっています。

でも、少しでも早くNEWSがまた歩み始められたら嬉しいなって思ってる。

 

 

 

来週は「BLUE」の発売週!!

今できる最大の楽しみ方をできたらいいな。