あの陽の光の指す方へ

綺麗に咲き誇る花たち、あなたに捧げて

無力な祈り

私はNEWSを信じるだけ。


無事に終わることを願うだけ。


成功することを願うだけ。


色々思うし、怒りしかないし、ここまで番組のために頑張ってた人たちを見てきたから、本当に悔しいしけど、とやかくは言わない。
私が祈ったとしてもそれは無力だろうけど、それでも祈るだけ。


今はもうやるしかないだろうし、大丈夫かなぁなんて心配したところで大丈夫な訳はないし。


とにかくNEWSなら4人ならメインパーソナリティとして、やるべきことをちゃんとやって乗り越えてくれるはずだと信じるだけ。



ただこれだけ。加藤さんの体が心配です。

でも、加藤さんはきっとやってのけてみせるんだと思うから、私は心の中でずっと加藤さんにエールを送る。


NEWSは何かと不運だと言われますが、必ずそれを乗り越えてきたグループです。その姿をずっと見てきた。彼らなら今回もきっとやってのけてくれるはず。





日テレだけでなくテレビ関係のスタッフさんはきっとみんな青ざめてるだろうに…

でも1番可哀想なのは被害者の方だからね、NEWSファンそこは落ち着いて考えようね。
なんで今…じゃなくて今でも後でもやってはいけないことですから。