あの陽の光の指す方へ

綺麗に咲き誇る花たち、あなたに捧げて

元気印・相葉ちゃん34歳

相葉雅紀さんお誕生日おめでとうございます!!&メリークリスマス🎄

 

相葉ちゃん今年は26日の東京公演でお祝いしてもらえるのかな??

 

33歳の相葉ちゃんといえば、やっぱりグッと!スポーツなのかなぁ。年々レギュラーでどんどん忙しくなってるよね。体育の日の2020特番も嵐に来たのは相葉ちゃんのおかげだと思うし、仕事幅広がってて凄いなぁと観ております。

 

 

相葉ちゃん34歳の1番最初の大きなお仕事は「紅白歌合戦白組司会」でしょう!!

大役!!しかも一人司会で、コンビ組むのも架純ちゃんで初挑戦の若い女優さんだから相葉ちゃん引っ張らないといけない立場だもんね。頑張ってください。見守っています。

きっとメンバーも不安でちょいちょい顔だしてくることでしょう笑 楽しみにしてます。

 

 

 

 

とその前に、34歳3日の相葉ちゃんに会えるのでとっても嬉しい!アユハピどんな感じかなぁ。楽しみにしてるよ〜アモーレ〜♡

 

 

 

 

かわいくて無邪気な笑顔にいつも幸せたくさんもらってます、ありがとうございます。

最近落ち着いて来たけど、相葉ちゃんの笑い声をいつ聞いても笑ってしまいます。相葉さんにはいつも1番笑顔をもらってるし、まっすぐ生きようって思わせてくれる大切な人。ありきたりな言葉だけど、本当に相葉ちゃんは私の太陽です。

これからも嵐の元気印でいてね。大好きだよ。

 

f:id:bu-ban18:20161224181323j:image