あの陽の光の指す方へ

綺麗に咲き誇る花たち、あなたに捧げて

最近NEWSが勢いに乗ってる件について

NEWSツアー中ですね。
今回も運よく自分名義が当ててくれました。1年ぶりのNEWSさんに会えます。嬉しい。


さぁ、ついに。ついにNEWSの番がやってきたか!
24時間テレビパーソナリティ!!!!!!!!!

いや、2年前くらいから今年は来るかも!って言い続けてたんですけど。今年はほぼ確信に近かった。発表の番組の顔隠された映像で、「この首は小山さんだな」なんて言って。合ってましたね。さすがファンだわ。(自分で言うか?)

シゲアキ先生がリングで認められたってか・・・・みたいな事書いてましたけど。まだ早いぞ!!同じこと思ったし、読んで泣いたけど、まだ早いぞシゲアキ先生。

24時間テレビが成功して、そこで認められるんだよ。パーソナリティという大役を任されたのは認められたというより、チャンスをもらったということだと思う。

だから、これから!今年は勝負年だよ。頑張ろう。一緒に私も頑張る。本当に、頼むぜNEWS!





一方で、レギュラーが数々決まったこと、これは4人のNEWSが認められたと言っていいと思う。同時にチャンスをもらったわけだけど、変ラボもNEWSな2人も特番で何回かやったのが認められてのレギュラー化。嬉しいね。体張ったかいあったね笑
いつまで続くかが重要だ。長く続くように私は願うだけです。



あと、少年倶楽部プレミアム。
これまた本当に嬉しい。本当に。
2年前?KAT-TUNが太一君から引き継ぐ時、私NEWS来るかもしれないなぁってちょったばかし期待してて、一番状況が近いKAT-TUNが選ばれて、正直ちょっと悔しかった。でも、KAT-TUNは本当に素晴らしい番組にしてくれた。私が大好きな番組だった。それを私の好きなNEWSが引き継ぐ形になったのは、本当に嬉しい。嬉しいけど、KAT-TUNの方がレベル高い気がして、番組がどうなるか、ちょっとばかり不安もある。KAT-TUNが太一君から受け継いで新たな形につくりあげた少プレをNEWS色に染めてほしい。長く続く番組にしてほしい。この番組から更に進化を遂げてほしい。
期待してます。
毎月NEWSのレア曲とか聞けたりするんですかね、やばくないか・・・・。




こう書いてみて、NEWSいま凄い波に乗って来てますよね。ファンもじわじわ増えてますよね。
昨日のTHIS IS MJでまさかおズンにテゴちゃんの隠れた本性がさらっと地上波日テレで言われるなんて・・・・!ありがと初代担当さん。笑



でもね、私は今年の初めにNEWSにがっかりしたことがあるの。
Mステなんだけど、Touchの時。
ダンスが揃ってなさすぎて。
比べるのは良くないけど、その後の嵐の復活LOVE、細かい振り付けなのに、5人ぴったり揃ってるの。一番忙しそうなグループなのに、クオリティの高さにすごく感動した。
数年前に手越くんかな?嵐みたいに人気になって5大ドームやりたい みたいなこと言ってたの覚えてる。グループごとに色んなやり方があっていいと思うけど、Touchのそこまで難しくない振り付けでバラバラなのはないわ。曲の反響結構あったんだから、そこはダンスも合わせてほしかった。
このレベルでとどまってるなら、そこで納得しちゃうなら到底、嵐のようにはなれない。
分からない、練習量が明らかに足りなかったのかもしれないけど、あの状態で披露しても、そこで落ちる人いない。NEWSの良さもっといろんな人に知ってもらいたい。だからこそ、ファンではない多くの人々が見る場でも良いパフォーマンスを魅せて欲しい。





あと、これは願い。
新規向けのグループにはならないでほしい。
過去の歌も歌い、新しいものを常に持って、そんなNEWSでい続けてほしいな。











あの、今ソラシゲ聴いてるんですけど、初めてですよ、ラジオ聴いて泣くという。
WhiteDVDについてのことで。

シゲアキ先生が真正面からファンの不満にぶつかってきてくれて、答えてくれる人でよかった。
Whiteについて、私も色々不満はあったけど、シゲの話聞いて、もう楽しみでしかなくなった。

遅れたことに関しては編集し直したんだろうなぁとは思ってたけど、NEWS本人達がファンがより楽しめる作品にしたいっていつ意向だと聞いて嬉しかった。スタッフさんの労力を倍使ったということになるけど、それでも時間をかけてでも良い作品にするっていうNEWSのやり方。4人になってそういうことは何度もあったし、待った時間以上のものをくれるNEWSだから、Whiteも期待です。


ライブDVDで勝負。プライド。意地。


ドキュメンタリー見たかったのは見たかったけど、シゲの話で納得したし、よく考えればドキュメンタリー入ってるライブDVDの方が私の持ってるのは少なかったわ笑


White。ついに来週だ。行った日。楽しみすぎて、変ラボでちょっと流れたKAGUYA をひたすらリピる日々。もうすぐCMも公開される。わくわく。









まぁ、ざっとこんな感じに進んでるNEWSさん。
私は置いてかれないようについていきます。
大いに期待してます。





今年は勝負の年ですよ。本当に。マジで。
NEWSも頑張る、ファンも頑張る。








はぁ〜〜6月が楽しみ。
その前にWhiteDVD。
幸せ幸せ。リア充