
あの陽の光の指す方へ

綺麗に咲き誇る花たち、あなたに捧げて

1週間JUMPを聞きまくった感想

 

結論:

おじゃんぷ楽曲は途轍もなく私好みだった

 

 

 

 

 

ほんと良曲ばかり。

JUMPのイメージが多少変わって、シングル曲でのPOPなキラキラくんたちってだけでなく、私の好きな踊りまくる系アイドルだった。

山田ヴォイスにトキメキ過ぎてる現在。

あとなんかハロプロ見てる気分になる。

でもなんかデビュー当時はちょっと闇というかセクシーな背伸び曲が多かった気がする。シャドーボーイとかバンパイア(ヤ?)とかね。最近はPOPなイメージ。

 

 

個人的に

①重い想い ②闇 ③ハイテンポ

この3つが特に好きな曲調なんですけど、

おじゃんぷくんアルバムこんな感じじゃないですか!!!!?????揃ってますよね!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

ただ、まだコンサート、ファンの前だけでのJUMPのパフォーマンスカラーがイマイチ掴めてなくて。

だから、曲を聴くと「これ◯◯の曲っぽいな」という印象を受けることが多かった。

それも先輩のすごく良いところをたくさん集めてきた感じ。そりゃ良曲ばかり。

でも、ジャニーズとしてはやってるのが少なめな曲調とかもあるし、なんてったって映像みたらダンスフォーメーションが素晴らしいし、ダンス曲も素晴らしい。個人的に有岡くんのダンスとラップとシルエットが好き。

〇〇っぽいなって思う曲はだいたいわたし好みだし、ダンスいっぱいやってくれるアイドル大好きなの!ずっと私、これを求めてた!!!おじゃんぷ!!!(この1週間ジャンプのせいでめっちゃテンションが高い)

 

 

 

正直ダンスのイメージがなかったです。

ダンスが揃ってて凄いとは噂に聞いてたし、なんかAinoArikaかなんかを1番ソングショーでみて確かに揃ってるなぁとは思ったんですけど、まず彼らのダンスと言えば、瞳のスクリーンとSuper delicate のサビの手の振りのイメージが強くあって、あとはポップな可愛い明るいCome on a my house とか可愛らしい親しみやすい、そういうイメージだったから。

いや、びっくりびっくり。 

動画サイトで1週間で結構な量見ましたね。

なんか人数多いことに否定的な意見(覚えられない、キャラが掴めない、見切れメンバー可哀想など)を持ってたんですけど、あぁ!!!ダンス映えるね!!フォーメーションとかダイナミックなダンスとかしたら迫力凄いということに気がついた。これジャニーズのどんどん増えていくグループのなかでも、おじゃんぷだけの武器ですよね。おじゃんぷもっとテレビで踊って!!!

 

 

と、テンション上がっているところに、Fantastic TimeのPV公開。

 

踊ってるうううううううう!!!

 

 

 

すばらです。ほんと、すばら……(言葉を失う)

ということで、明日、フラゲ日楽しみにしております。

 

 

 

 

で、はまっているのは曲とダンスだけじゃないんです。

人柄も少しずつ知らないところ補えたらなって。

 

2年前まで本当に山田さん嫌いで、完全なる誤解だったんですけど。

2年前あたりから雑誌とかテレビとかで見ると「あれ?私がお母さんに刷り込まれていたイメージとは全く違くないか?およよ」となってきて、好感度がどんどん上がっています。

 

で、今年になって気づいたこと。

この方めちゃめちゃ努力してここまできてるということ。

最初から推されてていて、実力じゃなくて顔だけでセンターで、ファンも顔が好きなのかと思ってた。全然違うんですね。ファンの方々も彼のポテンシャルの高さにほれこんでるんだろうなぁ・・・・。

衝撃過ぎて、山田さんに申し訳なさ過ぎて死にたくなった。ごめんなさい。

 

そう、でもこの事実知って凄い納得した。

エリートコースっていう認識で、ダンスも歌もすごくびっくりするほど上手だから、ジュニアになる前にそういう経験あったのかなと思ったら、そういう情報入ってこないし、フリーダンスで反復横跳びしたとか聞いたし、なんなのって思ったら努力だった。努力でしかなかった。スーパーストイックマン。

 

もう、この事実知った時泣きましたよ。

無理です。もうだめです。山田沼にずぶずぶ足を突っ込んでいく未来しか見えない。

 

あの、ここで推しの名前を出すのあれなんですけど、私の手越君の好きなところと結構被るんだよね。見ていて、あ手越って思うことが結構ある。

努力って言葉をこんな軽々言っちゃいけないのもわかってるけど、本当に努力を重ねて、周りももちろん努力してるんだけど、その誰よりも努力を重ねてしかも隠して、それで実力と持ち前のキャラクタと美しい顔、センター・エースに必要な要素全部かねそろえて、そういう存在に上り詰めていった人なんですね、二人とも。違ったらごめんなさい。もちろん、運と事務所の推しとかもあるのは承知です。

 

 

 

思ってた以上に、山田氏の人柄に惚れています。

私の数少ない山田さんについて知ってることだけでも、こんなにも心を奪われているんです。久しぶりにこの感覚陥ってちょっと楽しい。

まぁ、今後も引き続きHey!Say!JUMP を観察していきたいと思います。

 

現状、山田沼へようこそされそうです。

恐らくもう一週間後には、「いまさら止められるわけないじゃーん」と我I need you 状態だろうね笑笑

 

 

 

 

DD予備軍の50回目の更新

 

はてなブログを初めて1年2ヶ月、今回が50回目の更新だそうです。はてなさん、いつもありがとうございます。(本当は更新してない記事いっぱいあるけど)

 

正直1年も続かないと思っていました。

でも今では、ジャニーズに対する想いや引かれるほど重い考えとかをさ、こうしてここで発散して、読んでくれる人達に伝えてることで、同じ考えの人もいるんだってダイレクトにわかるこのブログという存在が欠かせないものとなりました。

 

まだまだ文章力ないけれど、それでも読者に登録してくれる人、グループや検索とかで引っかかって読んでいってくれてる人がいらっしゃるのが本当に有難いです。

そういう実感があって、最初は備忘録程度に始めようと思ったブログは人の目に入るんだという自覚を持って書こうと思えるようになってきました。まぁ未だ、自分勝手な意見の押し付けもしてしまうけれど。

 

 

で、それでです。私わりと大切なことを忘れてしまっていたんです。

 

  • 自己紹介

 

そう、自己紹介忘れてた。自分の意見めっちゃ言ってるくせに、自分がどういう経歴でどういう道辿ってきたのか多少言うべきかなとちょっと最近思っていたので、自分で自分を見つめるついでに自己紹介したいと思います!!!!

 

名前:らんらん

性別:女

年齢:永瀬廉世代

趣味:映画観賞、読書(小説と雑誌、漫画は全く読まない)、洋服、音楽を聴くこと(作曲もちょっと手を出してる)、人にサプライズを仕掛けること、アイドル観賞(趣味の枠を超えてる)

 

基本事項はこんな感じ。

 

 

ジャニーズとハロプロが好きです。

嵐は約10年前に出会ってそっからずっと好きで、私のベースは嵐にあります。松本きっかけ今は櫻井担当です。

ジャニーズ全般好きです。所謂事務所担予備軍です。結構な数に手を出してきました。嵐、NEWS、キスマイ、V6、関ジャニSMAPKinKi KidsジャニーズWESTA.B.C-ZSexy Zoneで、今はHey!Say!JUMPに手を出しつつあります。NEWSは普通にファンとして応援しています。手越推しです。担当は1人主義なんで。

絶賛今は、山田に人生狂わされそうになっていて嫌ですその美形と私好みの歌声を今すぐやめていただきたい、惚れてしまう。事務所担をそろそろ認めた方がいいですかね。まぁ上には上がいるので。まだまだぺーぺーですよ。この先まだまだ人生長い予定だし。

 

 

ハロプロモー娘。オンリーです。Help me!あたりで、さゆみ姫の可愛さについていって^^モー娘。の動画をみにいったら、ハイレベルなダンス(わがまま気のまま愛のジョーク)をしていて一気にハマりました。鞘師推しでした。今はスランプ中で苦しそうな優樹推しです。頑張って乗り越えて欲しいです。モー娘。オンリーと言いながらも、アンジュにはちょっと興味がある。アンジュになってからの曲調が私好み。でも同じに聴こえるのでちょっと難しい部分がある。°C-ute一時期ハマってました。舞美さんと愛理さんが好きです。

 

 

アイドル以外だと、米津玄師、星野源perfume、レキシ、ONE OK ROCK、JIN AKANISHI、相対性理論あたりが主なヘビロテさんですかね。最近あまり聞いてないけど、Goosehouseとmiwaも好き。宇多田ヒカル椎名林檎とどつよと洋楽を少し今ちょっと聞き始めてる。あと、シゲ部で流してたポルカドットスティングレイもハマってて、今度出るやつ買う予定。音楽は勉強中。ようやくMETAFIVEゲットしたので今楽しみ。

 

 

読書は高校生になってから始めた。有川浩さんの塩の街を手に取ったのがきっけで。

映画もちょっとずつ勉強中。

洋服は好きだけど、増田さんとか凄いから、自分でコーディネートして着るってよりは、今は見る専門で好きって感じかな。いずれコーディネート上手なオシャレさんになりたい。ファッション誌大好き。

 

サプライズ仕掛けるの好きってのは、手越くんのちょっとしたいたずらしちゃうみたいな感じです。あそのまでは行き過ぎたことはしないけど。だから、将来は人を楽しませる仕事に就きたいなって思っていて、順調にその道への進路を作っています。

 

 

私の話はこんな感じです。

多分ドウデモいいとは思いますけれど、こんな感じに生きてます。

これからも、DD予備軍の若僧をよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEWS13周年

いや、忘れてたわけじゃないよ!!!
別々でちゃんと書こうと思っただけよ笑笑
(誰もそんなこと心配してない)




NEWSももう13年か。
そりゃそうか、4年違いだもんね。

NEWSはちゃんと観てきた時代っていうのが短いから、語れるだけの材料はまだあまりないけれど、少しだけお話しをしようかな。


私にとってNEWSは最高のアイドルです。
もちろん特にイチオシの手越くんに尊敬しているところもあるんだけれど、そういう気持ちよりもただただアイドルのNEWSが好き。
そしてアイドルとして4人に幸せになってほしいという切実な願いがある。
あと、私は手越くんの言う子猫ちゃんたちには入りたくなくて、NEWSと周りにいる子猫ちゃんたちがイチャイチャして、デレデレして、お互い甘々な感じを見ていたいだけなんだと最近気がつきました。笑


今年はNEWSに色んな仕事が回ってきて、少しでも知名度やグループのイメージがついたと思うし、ファンもそれなりに増えているんじゃないかと思う。私はNEWSファンとして、NEWSの後押しをするのみ。とにかく売れてほしい。
こんなに素敵なグループなのに、なんでみんな気づかないの?気づいてよってずっと思ってた。やっと気づき始めてくれて、私はとっても嬉しい。



24時間テレビ。
本当にお疲れ様でした。
いろいろあったけど、NEWSなら明るく場を盛り上げてくれると思ったし、色んな批判はあるけれど(私もあまり好きな番組でもないけど)、ちゃんと観てその上で、それぞれの企画は凄く良かったと思う。
観てた人にNEWSの良さが伝わってて良かった。

この大きなチャンスは今後どう繋がってくるかまだ読めないし、本当に掴めたかなんてまだ分からないから、これからに期待して良い知らせを待ちます。

これからも頑張ってね、NEWSくん!!
全力でサポートいたします!









あ、変ラボのことだけど、悲しいけど、企画内容的にずっと続けるのはちょっとキツイ気もしてた。また新しくNEWSが冠増えることを祈ってます。

嵐・17周年

嵐さん17周年おめでとうございます。
いや〜〜凄い。


17年間を見てきたわけじゃないから、17周年が早いとかそういう感覚はないけど、10周年から7年経ったという事実にびっくりしてます。15周年とかついこないだのように思うし、私が嵐に出会って10年経つことにも驚きしかないです。

お陰様で、今年で10年目でして、来年の2月で丸10年、嵐ファンなのかは知らないけど、好きになって10年経ちます。
色々、ほんと色々ありましたけど、ファンやめようと思ったことも何回かありましたけど、やっぱり嵐さんは好きなんで、どうしようもなく好きで、周りのファンたちを気にするよりも自分のやり方で嵐を見ていたくて、ここまでやってきたまでです。


今年も運良く嵐さんのコンサートに行くことが出来るので、大変楽しみにしています。(周りの人の強運に感謝です……)




今追いかけている夢も、元の元の元の元くらいまでいけば、きっとそこには嵐がいるんじゃないかと思う。嵐は私の人生を変えた存在で、5人それぞれに対して尊敬したいところがあります。それを具体的に言葉にするのはなかなか難しいことなのですが、近年は好きなのは好きだけど、それ以上にもう尊敬だとか憧れという気持ちが大きすぎて、嵐さんはそこにいらっしゃるだけで、5人で嵐やってるだけでいいですよ、何も望みません。みたいな体制に入りつつあってそろそろやばいヲタクになってきた笑




今年は受験生ですけど、嵐コンの前に終わらせたいです。がんばる。
もう最初のチャンスは結果待ちで毎日不安になったりしてますけど、そんな時期に聴いているのは嵐の曲でした。
気がつけば、今は毎日嵐の曲を聴いてます。
別に嵐お得意の応援ソングを聴いているわけでもなく、ただただ嵐全曲シャッフルで、流れてくる曲を聴いているだけなんですけど、どんな曲でも心が穏やかになっている気がするんです。10年間ずっと側に置いてきた音楽、歌声、それが聴こえてくるただそれだけで、落ち着くようです。一瞬でも悩みやらなんならを忘れられるひと時を、過ごさせてくれます。


これからもきっと嵐自身にも、嵐楽曲にも助けられていくんだろうと思うし、直接関わるようなことじゃないけれど、目指している仕事柄、嵐を見て色々学んでいけるんだと思う。

嵐は私の先生でもあるし、優しいお兄さんな感じがずっとしてます。色んな意味で感謝してます。ありがとうございます。



大野さんのスキルの高さに毎度毎度驚かされます。ダンスも歌声も本当に美しい。最新曲の花のソロが綺麗すぎて感動しました。
大野さんの温かさがあるから嵐は国民的アイドルと言われるようになっても、なんだかアットホーム感のあるグループで居続けられてるのかなぁと思ったりします。リーダーが大野くんで本当に良かった。

翔くんはなんだろうなぁ。翔くんが選ぶ詞が大好き。毎回ラップが入るとどんな詞でどんな歌い方なのか楽しみにしてる。自分を持っててブレないところに尊敬してて、1人の人間として翔くんみたいな人になりたい。あと、翔くんの話し声が好き。低めで若干鼻にかかる声だけど温かくて、なんだか落ち着くんだよなぁ。

相葉ちゃんは優しいがにじみ出てて、顔見るだけで安心する。無邪気な笑顔とか、すぐ顔に出ちゃうタイプなところとか、真っ直ぐ生きてて、アレコレ変な方向にいっちゃう自分とは違って羨ましい。大野さんと同じく、相葉ちゃんのいるだけで場が明るくなるような存在が、嵐が親しみやすく感じられる要因なんだなぁと思います。

二宮さんは天才ですね。何でも器用にこなしてしまう。演技も歌も楽器も最近見ないけどマジックも。そして誰よりもアイドルだと思うなぁ。歌って踊る姿がなんか若手アイドル感すごかったときあったんだよね、最近。ニノのツッコミ見てても凄く気持ちいいです。笑 ラジオは半分くらい嘘っぽいし、適当のがそれまた面白くて好きですね。芸能人としての存在の仕方が独特でなんか良いなぁといつも思ってます。

松潤は毎日見てますよ〜 99.9を現在後追い中です。凄いドラマですね。めちゃめちゃ面白い。普通の感想になってる笑
ズンちゃんホントカワイイ。こればっかよ最近。ひたすら松潤の可愛いところを集めてます。コンサート演出とか凄くこだわってて、新たな試みを常にし続けてて、ストイックに作り上げていく姿は本当に尊敬してます。そういうこと出来る人になりたいので、これからもカワイイとともにカッコいい松潤を集めていきたいと思います。笑


5人17年間欠けることなく活動し続けてくれてありがとうございます。

忙しくても毎年コンサート開いて、ファンと接する機会を作ってくれて、最高のエンターテイメントを届けてくれてありがとうございます。


これからもきっとずっと嵐には感謝しっぱなしです。その分もありがとうございます。


仲良すぎて、内輪で盛り上がっちゃう系アイドルは結構好きです。その内輪に入れた時が1番幸せです。
これからもたくさん笑顔をください。嵐が嵐である限り、見ていく覚悟はあります。
これからも大好きです。








2016 9/15

ジャニヲタバトン。流行りに乗ってみる。

じゃにーずおたく自己紹介ばとん
やらせていただきます。

【名前】
らんらん

これまで一人称私でやってきたから、名前忘れてた笑 らんらんだそうです。


【今の担当は?(複数可)】
櫻井翔

なんか、結局は翔くんなんだなぁと思う。ここ数年、応援って事でいうと正直NEWSにばかり力入れてるけれど、担当は?と聞かれたらやっぱり翔くんなんだよね。


【好きなところ】もう好きなことが当たり前すぎて、どこが好きなのかもはやわかんないけど、この前思ったのが、口開けて手を叩いて爆笑し終わったとき、一瞬直立になるの可愛い。
なんか、もう熟年夫婦みたいだから(全くもって違う)好きなところとか、翔くん大好きだとか言うのが恥ずかしい。


【担当になったきっかけ】これもわからない。
ズンが2009年初めくらいまでは好きだったのは覚えてるけど、その後何がどうなってこうなったのか記憶がない。でも、10周年の時はもう櫻井翔が一番好きだった気がする。小学生の気まぐれかもね。Beautiful Daysのジャケ写のズンの髪型にびっくりして、今まで一番カッコいいと思ってたズンじゃなくて、櫻井相葉のどっちかがカッコいいと思った気がする。

思い出したので追記。
たしかBelieveが初めて自分のお金で買ったCDで、その時もジャケ写の松もっさんにびっくりしてた。で、もともとヤッターマン(アニメ)が好きで、それを嵐の櫻井くんが実写やるって聞いたから観に行ったんだよね。もう公開されて大分経ってた頃で、行きも帰りもBelieve聴きながら。あと、Mステで櫻井くんがラップしてるの見て驚いて。こういう強いラップアイドル歌うんだ〜っていう驚き。多分決定打はそこらへんだったんじゃないかな。度重なるズンさんに対するショックと、度重なる櫻井くんの刺激w
とにかく櫻井相葉がよく分からない小学生だったのに、いつからか櫻井くんが1番好きになってたね。櫻井相葉の見分け方は、珍しい顔の人は珍しい名前の人だから相葉くん。最後に残った人が櫻井くん。




担当と推しをジャニーズでも使い分ける派なので、推し枠も勝手に作ります。

【今の推しは?(複数可)】
手越祐也

【好きなところ】歌声、女子力、意外と真面目、元気をくれる、素敵な言葉をくれるところ…

【推しになったきっかけ】NEWSで1番好きだった人が脱退しちゃったあと、美しい恋にするよでの手越さんのMCを聞いて。



【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】
いつからヲタというか、2007年の2月にMステで道明寺が踊っててびっくりしたのが全ての始まり。だから、まぁ要するに永遠の新規みたいに言われてる花男落ちです。


【担当遍歴】
櫻井翔

最初は松潤が好きだったけど担当という言葉を知った時には櫻井ファンだったので。



【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】
・やまたろ
なんか、ニノと翔くんが2人でいる時だけの2人のノリってあるじゃない。あれが好き。コンサートの時のハダシの未来の間奏の踊りとか、曲中に2人でカメラに向かって変なポーズしたり。MCとかで話す時の2人の掛け合いも好き。翔くんがなんか言って、そのツッコミでニノが話す時ちょっと声上がる感じが好き。



・テゴシゲ
同い年コンビ。正反対なのに似てるコンビ。
月と太陽コンビ。なんかお互いの想いあってるのなんかいい。1番戦友って感じする。青学2人とも受けたのに、手越落ちてシゲ受かったエピソードとかさぁ、なんかテゴシゲってこうだよね…。伝ってないですね、言葉が出てこない。



・翔潤
かわいい。近づかずな感じ。変な距離感。なのに時々くっついて翔潤!!!!!!!!!!!ってファンはなるよね。…お願い、伝われ。


・藤北
突然のキスマイ。ガチな藤北信者です。背中合わせのツートップが好き。これからもなるべく近づかないで、その距離感でいてほしい。2人で立つとなんか戦いな感じ?男な感じが好き。いつもは仕切りと突っ込みの北山と最近女子力男子っぽい藤ヶ谷さんが、2人で立つとめっちゃキメテくる感じが素敵。



中学生の時はとにかく山夫婦とコヤテゴが好きだった。山夫婦今も好きだけど、コヤテゴは……いや好きだよ!!!好きだけど…もう手に負えません。ギブです。



【1番心に残ってる現場】
1番が決められない……えっとじゃぁ、
THE DEGITALIAN オーラス
初めての嵐コン。好きになって7年くらい。念願すぎた嵐との初対面だからね。ファンクラブ入って数年経ってたし、15周年だったから。
あぁ、嵐ってこんな沢山の人幸せにしてて、すごいんだなぁ。嵐のエンターテイメントってただひたすらにすごいんだなぁ。翔くんってこんな優しい声で話すんだなぁ。ってなんかしみじみとしてた。


【初めて行った現場】
ジャニーズ?そうだよね、ジャニーズなら
Kis-My-Journey 東京オーラス



【最近行った現場】
QUARTETTO オーラス

ジャポアリ行きたかった〜〜〜

【次行く現場】
当たれば嵐コン

【記憶に残ってるファンサ】
ファンサってか、相葉ちゃんがこっち見てくれたから手振ってたら、向こうから来た大野さんが私達よりも先にこっち見てたのが面白かった。人少なくて、周りが静かなところだったんだよね。私と友達だけ浮いてんの笑笑
きっと嵐に気づいてもらえてたはず!!


【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

・Hip Pop Boogie
こんな歌詞書いてくる櫻井翔がどう考えても好きなんだよ。本当にまぁ個人的な思い出とかもあって、思い入れが強い曲。音楽の授業のレポートでこの曲の歌詞解釈やって、それなりのガッツリとしたレポート書いたからね。そのおかげでめっちゃ成績良かった笑笑

2008年は決意、2015年は強さと優しさを感じる曲。

道がないなら創ればいい
この先例え果ててたとしても


が、

道がないなら創ればいい
この先果てない道歩いてこう

になってるところとか、優しくて、寄り添うこと許してくれて、もう涙が止まらないほど嬉しかった。
という永遠に語ってしまうほど好きなんです。長々失礼。




・SNOW EXPRESS(NEWS)
山下達郎曲〜〜〜。6人で歌ってた時も素敵だけど、去年生で聴いてめっちゃ好きになった。
とりあえずWhiteを見てくれ。ここで説明しなくても分かるから。


・モノクロ(嵐)
こちらもLOVEを見てくれとしか言いようがない。イントロのギターがいいのよ。かっこつける嵐がひたすらカッコいい。嵐×ソファーっていいよね。(インザルーム、Can't let you goとか)コンサートでやってくれて本当に良かった。埋もれなくて良かった。

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】
Daylight
いいよね。良さを語るための語彙力がない。

Supernova
突然のぶいにい。香水ね香水。ガナガナのところのごーつんがもうかっこ良すぎて涙

Winter moon
手越祐也美しい!!!!!イントロのターンと寂しげなシルエットのところが特に好き。


【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】
Disco star様かMR.FUNK様のバックでお願いしたい。あとエレジー。ソロ曲がいいな。


【1番好きなペンライト】
NEWS10周年のペンライト
持ってないけど。友達が当日見せてくれて羨ましかった。

【1番好きな衣装】

・TABOO
圧倒的taboo。
赤ポリス好き。あの頃の櫻井翔のビジュアルで赤ポリスとか最高以外の何者でもない。


・KAGUYA
鎖骨見せてください。NEWSは赤い和服が似合う。嵐は青とか紫とかがよく似合う。


【よく買う雑誌】
買わないね〜〜〜ドル誌は買わない。


【この映像は見て欲しい!というオススメ】
White
もう素晴らしい!全国民にオススメできる。ジャニーズの印象変わるんじゃないかな。

LOVE
近年だとLOVEが1番好きだなぁ。リピート率高いって相方も言ってた。

Japonism
さっき見た。いや、なんかお金かかってるだけあるなぁ〜って思うよね笑 あとズンのやり切った顔がすごく素敵。最高の演出担当さん。ジャニーズのエンターテイメントと嵐のエンターテイメント両方味わえます。ほんと凄いです。

ARASHI AROUND ASIA in Tokyo
初国立で、個人的には初めて自分で買ったLIVE DVD。他担さんに国立を味わってもらいたい。当たらなくて一回も行けてないけど、いつか復活することを祈って!!!!


【ジャニヲタになる前の趣味は?】
もうそういう年齢になった時からジャニヲタですね…強いて言えばシルバニア


【最近気になっている子】
最近気になってる人はいない。いつも気にしてる子は、エイト、V6および岡田准一、キスマイおよび玉ちゃん、ってところかな。


【最後に一言!】
ジャニヲタ楽しいね!!!!!
こんな語っちゃうんだから。

以上、これでも青春最後の夏を相変わらずジャニーズと過ごした人間のジャニーズ愛でした。

NEWSファンは何をしたいのか


24時間テレビがきっかけでNEWSが好きになったと言ってくださる人が沢山いるようで。

それが一時期だけのものになるか、この先もっともっと好きになっていくのかは分かりませんが、24時間きっかけでNEWS好きになったとメンバーが聞いたらきっと喜ぶ。

24時間テレビで、NEWSメンバー間、NEWSとファンの絆が深めることと同じくらい、NEWSを知ってもらうことって重要なことだと思う。

でも、なぜか怒っているファンがいる。
ファンにならないでとも言ってる人もいる。
ファンが増えたら嫌だと言っている人もいる。
怒っているのは大体私と同世代の子たちだとは思うんだけれど…



顔ファン防止写真で事故写真を載せまくる。
意味がわからない。てか、24時間で顔ファン増えるか?そんな場面なくない?てか、たいていの人顔から入ってるでしょ?顔好きでしょ?顔ファン何が悪いの?私シゲアキの顔ファンだよ!!!!シゲの顔面ちょー好き。



「24時間でファンになったひと許さない!」
という発言を見かけました。え?なんで?
24時間でなんでファンになっちゃいけないの?NEWSの素敵なところ溢れ出てたよ?そこみて好きになってくれたなんて、嬉しいじゃん!今まで興味持ってなかった人たちが、興味持って、NEWSの素敵なところを認めてくれたんだよ!素晴らしいことじゃないか。そして、これからジワジワとくる人もいるんだろう。
あと、まぁ、NEWS愛は負けない!って言われて怒るのはまぁ分かるけれど、パーナって気軽に言わないで!は意味わかんないね〜。
パーナってそもそも勝手に言ってるだけだし、増田さんの訂正入ったじゃない。私は使わないし、そんな重い言葉でもなくないか?JKたちのこだわりってことかな?ワカリマセーン




あと、これは一意見なんだけれど、24時間テレビきっかけでNEWSを好きになった人には、もちろんNEWSのここまでの道のりも知ってもらいたいけれど、今のNEWSの素晴らしさをまず最初に存分味わってもらいたい。
今のNEWSが素敵なのは、ここまでのストーリーがあるからじゃない。メンバーそれぞれが得意なところを伸ばしていった結果、グループとして素晴らしい状態になったからです。
今尚進化し続けるNEWSの、より進化したものを目にしてもらう方が、今後も応援してもらえるんじゃないかな。
だから、オススメしたいDVDは"美しい恋にするよ"ではなく、"White"です!!!!

White!!!!!!


WhiteはNEWS史上最強に美しく強く華やかなコンサートだと個人的には思っていて、というか今まで観てきた数々のジャニーズのコンサートDVDの中でも上位に来るくらい私は好き!!!
時間をかけた分、コンサートDVDとしての完成度が凄まじい。カメラワークとか最高すぎて文句無しです。コンサートでやった演出とかが、1番よく見える角度だったり、カメラ割りなんですよ!!!ほんと素晴らしすぎるんです!!
自信を持ってオススメいたします!






今はNEWSのチャンスです。
沢山のファンを獲得するチャンスです。
それをどうかファンが潰しにかからないでください。

仲良くやろうよ。
NEWSファン怖いなんて言われたかないよ。凄く一部でも、悪印象の人がいたらそのグループのファンは悪い印象になってしまうんです。

手越さんご自慢の彼女(ファン)でしょ。私は櫻井さんの前例があるから尚更、手越さんが自慢してくれなくなるなんて嫌だよ!

そして、誰がいつ好きになったって個人の自由だよ。
私は単純に多くの人にNEWSをもっと好きになってほしいよ。

ついに24時間テレビの幕が上がる

小山さん加藤さんドラマ撮影お疲れ様でした。
撮影し終わったと聞いて、一安心です。


さぁ24時間目前に今NEWSに対して思うこと。
きっと24時間終わったら違う気持ちでいるだろうからね。


NEWSって何が素敵って、メンバーみんな圧倒的に優しいんだよね。ファンにもとっても優しい。4人それぞれ優しさの現れ方はちがうけれど、ほんとに皆心から優しい人なんだなぁと見ていて思う。

NEWSの平和な雰囲気はメンバーが優しいからこそ、溢れ出ているものなんだろうな。


今回のシゲさんのRINGでの言葉も優しさだよね。色々あれこれ心配しがちなファンへの優しさとほんの少しの強気な男気のある言葉だと感じました。
大変なはずなのに、ビビットでも冷静に事態をみて言葉を紡いで。

ファンだって、その詳細だったり今番組がどうなってるのかとか分からないから、嫌な方嫌な方に考えちゃうし、何も出来ないからこそ不安に思ってるところがあったけれど、シゲさんが「大丈夫」って言葉をくれて、私は素直に安心したし、NEWSならやっぱり大丈夫だって確信したし、シゲをまたもっと好きになった。
シゲさん本当にありがとうございます。
学校で号泣しそうになりました。よかった〜加藤さん生きてる〜って笑まじで危なかった。笑

ただちょっとくらい心配はさせてねって思う。共に歩みたいからね。今はNEWSに寄り添いたいから。

今は心配というよりも、今何してるかな〜どうしてるかな〜ってちょっと彼女風に思ってみたりしてるだけです。笑

それと、他のメンバーの中で後ろの方、端の方にいたコヤシゲが、沢山の人に必要とされているのが本当に嬉しい。コヤシゲ共演も今は素直に楽しみだなぁという気持ちでいる。


ここ数日はNEWSが頑張っているんだって思うだけで、いつもよりも自分にも力が湧いてきて、やるべきことをひたすら頑張っている日々です。

24時間の日曜の方も1日奮闘の時間が私にも流れるんですけれど、ほとんど見れないのは悲しいけど、NEWSが24時間TV頑張っているのと一緒に私も自分のこと頑張ろうと思う。
終わった日の深夜に夜更かしして観ます。明日はしやがれだけは観れるはず。夢みていた嵐と共演…!



24時間が不本意なことで注目されてることは嫌なんだけれど、きっかけはなんであれ、24時間を通して、沢山の人がNEWSの優しさに触れて、好きになってくれたら嬉しい。



24時間テレビが楽しみだ!
NEWS頑張って〜〜!!