あの陽の光の指す方へ

綺麗に咲き誇る花たち、あなたに捧げて

「ジャニーズ」×「泡沫サタデーナイト」

ジャニヲタの中でこんな事が流行っているんですね…!twitterやっていないので知らなかった。(流行っているんじゃなくて、DDが多いってだけ?)





色々ネタをみて、どれも面白いしピッタリだし、そしてそれを介してでも、ジャニヲタ泡沫サタデーナイトの素晴らしさに気づいてくれるなら嬉しい。皆さん傑作を見ながら心が泣いてました。感動。もうこのままの勢いでMステ行こう……!





人数とかワチャワチャ感でいうと、エイトとジャンプが合いますね。EJコースターとウィークエンダーかな?嵐のワイハもキラキラ感がピッタリで。愛を叫べも合う気がする。
NEWSだとTouchがメンバーワチャワチャなところがピッタリかと。ABOでも良いかな。チャンカパーナの現代の方も合うな〜。KAT-TUNだとキスキスとか?完全キラキラ感だけだな、わちゃついてはないか。



でも!私が推したいのは、V6の大人Guyz!
そもそも曲が似てる!カミングワチャワチャが素晴らしく泡沫サタデーナイトに合うと思われます。どなたか動画作ってたりしないんですかね〜見てみたいもんだ。バーリバディバーリバディも良さげだな。



ってな感じで、ジャニーズに良くある感じのわちゃわちゃ曲です。
モーニング娘。の曲です。
かの有名なLOVEマシーンを彷彿とさせるような曲調で、世間的にも泡沫サタデーナイトはザ・モーニング娘。だと感じてもらえると思います。それも、曲を提供してくださった赤い公園の津野さんがハローが好きだそうで、だからこそこの曲が出来たんだなぁと思うと、凄く嬉しいです。素敵な曲をありがとうございます!



ということで、明後日発売です。泡沫サタデーナイトぜひ聞いてみてください!
トリプルA面のつんく曲は近年のモーニング娘。です。カッコいいんですよ。