あの陽の光の指す方へ

綺麗に咲き誇る花たち、あなたに捧げて

NEVERLANDの思い出を胸に。-U R not alone ー

 

 

 

 

NEWSがNEVERLANDっていう夢の世界へ連れて行ってくれた。

 

 

 

 

その中には色んな場所があって、そのひとつひとつをNEWSが私達に魅せてくれた。

 

 

 

 

4つのエリアと、7つのElements。

 

 

 

 

 

あの空間は現実を忘れてあの世界に溺れていいと思ったし、実際にそうだった。

 

 

 

 

 

でも、現実を生きる私たちは出国して元の世界へ戻らなければならなかった。

 

現実は時に厳しく辛くて泣きたい日もあるしとんでもなく楽しい日もあって、様々。

今の現状や自身の状態に振り回されて道を見失う時もある。

 

そんな世界で生きていかなきゃならない私達を

ホイッとNEVERLANDから追い出すんじゃなくて、

NEWSは一緒にNEVERLANDから出て、

現実を生き抜く勇気をくれた。

 

 

今を未来を生きる全員に向けた、

彼ら自身に向けた

"あなたはひとりじゃない"の詞は

NEVERLANDを一緒に旅してきた一人一人の背中を強く押してくれた。

 

 

 

NEWS、ありがとう。

 

私はこれからもNEVERLANDの思い出を胸にそっとしまって生きていくよ。

 

 

 

そして私たちも伝えたかった。

 

あなたはひとりじゃない。

 

ここにはNEWSを信じ、愛している人たちがたくさんいるということを。

 

これからも色んなことを一緒に乗り越えながら歩んで生きたいと。

 

 

私は歌にそんな想いを乗せて歌った。

伝わってるといいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポエミーブログすみません。

曲ごとの感想も今年こそはかききりたいので頑張ります。

色々あった今だからこそ、NEWSをたくさん愛したい。愛しましょう。

 

 f:id:bu-ban18:20170615164348j:image