あの陽の光の指す方へ

綺麗に咲き誇る花たち、あなたに捧げて

二宮くん34歳

1日遅れてしまったけれど、二宮和也さん、お誕生日おめでとうございます!!

 

 

ええ34歳ですか。衝撃だなぁ、下が34か。

 

 

私が二宮くんのことを知った時はまだ20代前半でしたからね。10年経つとはそういうことなんだね…

 

 

 

昨日の通学時間、何の意識もなく自然と嵐の曲シャッフルを聴いてたんですが、それは二宮バースデーのせいかなぁ、なんてしょうもないことを考えていました。笑

 

 

 

振り返るとここを開設して2年、ニノの誕生日を一度もお祝いしてないですね。

 

忘れてたなんてことは絶対ないので、なんでかなぁと考えたんですけど、二宮くんを、二宮くんに対する私の心を形容する言葉が、私には思いつかないのかなという考えにたどり着きました。

 

今もまさにそうで、何を書こうかと悩みながら進めてます。

 

 

 

 

 

 

分からないんだよね、二宮和也とはどういう人なのか。

 

 

 

人間として大事な何かが欠けているとかひねくれてるとか、自分のことをこんな風に言ってるし、まぁすごい変な人だし物事に対して独特な考えを持ってる人だなと思うし、共感できないことが多いのだけど、凄く愛のある人だなぁと私は思ってます。

 

あとはちゃんとしてないように見えて色んなところに目を向けて居られる人。ダラダラしてるように見せてそうでもない。と思ってる。

 

 

にのが1番アイドルだなって最近よく見てて思います。パフォーマンス見てても凄いアイドルが溢れ出てる時あるし、ずっとイメージを崩さないことも含めそう感じることが多い。上手く言えないのだけどね、アイドルなのよ。

 

 

 

 

二宮和也だけが出来るあのパフォーマンス、これからも魅せていってほしいです。

 

歌も踊りも独特な世界観を持っていて、唯一なもので、嵐のスパイスとなっているし、ソロはにのだけが表現できるものがあって、今回はどんなものを魅せてくれるのかなぁと毎回楽しみにしてます。

 

あとは、バラエティの時のノリとキャラ。

しやがれのデスマッチ企画の謎の叫ぶキャラすごい好きだよ笑

あとは、スーパースターぶる感じ。おたすけJAPANのVS嵐の時の好感度アップのところとか、第39回とかね。

 

 

 

 

 

お芝居にしろ、バラエティにしろ、歌にしろ、ダンスにしろ、放つ言葉にしろ、二宮和也は人とは違う唯一のものを持っていて、それがとても魅力的で惹かれるものがある。

 

そんな姿をこれまで見てこれてよかったし、これからもずっとずっと見ていきたい。

 

 

 

 

 

二宮くん、改めてお誕生日おめでとうございます。

34歳の二宮くんからどんなものが表現されるのか楽しみにしてますね。

 

 

 

 

 

あ、ひとつ文句を言うなら、わたしはパズドラやってないのでベイストでパズドラの話しを15分し始めるのはやめてください笑 まぁ、わたしがやり始めればいい話ではあるけども。

 

 

 

f:id:bu-ban18:20170618170209j:image

 

いい笑顔ですね。

 

 

 

 

f:id:bu-ban18:20170618165431j:image

嵐がいて、今日もしあわせ。